Nicotto Town



のぼったよ!!

画像

ニコッと家具店の屋上に上ったーー!!

うれし~♫♪♬♩♪

アバター
2009/05/05 12:10
のりのりさん
      そうですっ!私も上れてびっくりなの!!
      よく登り方聞きながら上ってる人見かけるよっっ
      こんどやってみてね~

サーディンさん
      気分よかったですよ~やってみてください!!
      
アバター
2009/05/04 12:45
私もやってみよ
アバター
2009/05/04 02:11
∑(゜ω゜)!! すごいっっっ
一番上のアイス持ってるのがそぅ??
よく 登ってる人 みかけるけど 難しいのかしら??
でも なんでかしら 登ってる途中の人見たことないのっっwww

斜め位置からクリックが鍵みたいですねぇ
今度いったら やってみようかしらっ
アバター
2009/05/03 21:46
ゆきすけたろうさん
        タウンで広範囲ボタンを押してみてねっ
        あとは斜めの位置から動物をクリック!
        で、好きな位置でクリックすると止まるよ~
        やってみてね♪

ともぴぃ。さん
        ともぴぃ。さんのブログよんで、上ってみようと思ったの♪
        うれしすぎて写真とっちゃったよ~
アバター
2009/05/03 21:35
ききさん
     ありがとう♪
     ふらふらしてたら上ってる人発見!!
     同じようにしたら上れたんだけど・・・
     また出来るかどうか怪しいです。

アバター
2009/05/03 20:45
スゴーイ!おめでと~^^
私にはまだまだ遠い道のりだわw
地道に練習してみるぅ(*´∇`*)
アバター
2009/05/03 20:32
みんな、登ってるよね。
どうやってるんだか?
アバター
2009/05/03 19:44
おお、おめでとう
気持ちいいよね!

そこは、登り方知らないんです

こんど教えて下さい。
アバター
2009/05/03 19:25
ありがとう~次上れるかわかりませ~ん★
アバター
2009/05/03 19:08
おめでとう❤
最近登ってないなぁ~!
タウンに行く時間もないし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.