Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


初体験


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


昨日、夕方、

書類片手に4階へ上がろうと

エレベーターに乗り

いつもは鏡を見るんですが

その時たまたま階表示を見ていたら

「1」

「2」

「3」

ガガガガタン!!

楓「?!

・・・

エレベーターが

・・・

止まった・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この一瞬のうちに考えたこと

「落ちる!?」

「閉じ込められた!?」


「トイレ、我慢できるかな?」
wwwえ。だって重要でしょう?



とりあえず

非常ボタンを・・・

と、思ったとき

アナウンス「しばらくお待ちください」

・・・はい。

しばらく待つ

・・・

・・・

・・・動き出した。

なぜか2階へ移動して

扉が開く。

社員さんたち、廊下にふつーにいたけど

楓「び、びっくりしたぁ!」

って、エレベーターから飛び出て

腰抜けて、座り込んじゃったwww



結局

地区一帯の瞬間停電だったらしぃ。



部長「楓くん、なかなかできない経験をしたね!ははは」

・・・

一生、
経験したくない!

アバター
2011/07/27 22:58
うちのおとんはS18生まれっす。
そっちの方は雷雨が大変そーですなー。
アバター
2011/07/27 22:30
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
↓その初体験は、二度としたくないです(え
アバター
2011/07/27 20:14
エッチな初体験とどっちがやだ?
アバター
2011/07/27 18:01
怖かったでしょーーー!まぢ焦るよねーー!
おちっこもらさなくてよかったねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.