Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.08cm
ワカサギ
1
9.36cm
アブラハヤ
2
9.26cm
ブルーギル
1
16.71cm
ニゴイ
1
39.33cm
ナマズ
2
56.05cm
ニジマス
2
34.81cm
ブラウントラウト
2
36.90cm
バケツ
2
29.62cm
アユ
1
20.10cm
イトウ
1
113.49cm
川の真珠貝
1
7.88cm
タニシ
1
5.20cm
ドジョウ
1
13.45cm
また迷子になったウミガメ
1
40.15cm
お祭り気分の金魚
1
11.71cm
2011/07/27 10:03

本日の釣果は大漁でした。

新旧のレア魚、また迷子になったウミガメさん、お祭り気分の金魚さん

イトウを各1匹づつ釣る事が出来ました。

しかもイトウは自己更新です。

金魚さんは初日に挑戦出来なかったので実質一回目でゲットです。

運が良かったのでしょう。

今日から大きいポイでの金魚すくいイベントがはじまりますね。

実は疑問が・・。 竜宮城の門の奥には入れないのでしょうか?

何時ものイベントならば後半に解放されると思っていたのですが・・・

どうなのでしょう?

アバター
2011/07/28 15:47
仕事中、おさぼり訪問・・あわてて【素敵とお水】置いときます!
挨拶はちゃんとしなくては、こんにちは! では・・・!

レアもすごいが、133コインって・・ただ者ではないですネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.