Nicotto Town


ぱちくり屋


本日(7/27)のフリマ戦利品



念願の「獅子舞のかぶりもの」GETです!!!(≧∇≦)/
「船長のヒゲ」は昨日(7/26)の戦利品です♪

ヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ

アバター
2011/07/30 22:06
獅子舞のかぶりもの おめでとうございます。

実は、おだんごもず~~~っと挑戦してるのですが、ゲットならず。
思い続けていれば、いつか必ず手に入るよね。
がんばろう。
アバター
2011/07/28 08:07
獅子舞のかぶりもの
私買いそびれて。。。。
フリマでゲットしようにも
なかなか難しいのですよぉ(TωT)ウルウル

おめでとです♪
船長のおひげも
可愛いお顔にぴったんこ似合っております~^^
アバター
2011/07/27 23:11
すごーい、可愛い♪
そしておもしろーい(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/07/27 21:02
おおおおめw

私もお気に入りの一つですぅ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/27 20:10
今、両方とも出品少ないよね。
成立おめでとうございます♫
アバター
2011/07/27 20:06
おおおw
おめでとう♫
頑張ってるね?ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/27 18:16
かぶりものに、つけヒゲ。変コスの部類のはずなのに・・かわいい・・・。
アバター
2011/07/27 17:32
( ^ω^)やりましたねー!
アバター
2011/07/27 16:19
おぉ~~w貫禄あるぅ~~wヒゲは、貫禄でますなぁ~d(◕‿-。)笑
アバター
2011/07/27 14:26


  こんにちわノノ
  stpお届けーww
  おめでとぅ^^/
アバター
2011/07/27 14:23
かわいい♥似合ってますね^^
アバター
2011/07/27 12:55
髭いいなああああああああああああああああ
アバター
2011/07/27 12:43
良いな~♪ これでまた、1歩オジさんに近づきましたなw(^^)b
アバター
2011/07/27 11:48
これで 踊りに いらしたのねんっっ♪へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ずんごごずごずごっ♪

ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪
アバター
2011/07/27 11:47
おめでとうございます♫

とっても似合ってます♡*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.