Nicotto Town


*happychocola/*


とつぜんの・・・


お久しぶりのブログ更新です!

それと、昨日はIN出来なくてすいません><;

そういえば・・・昨日すごい雷でしたね・・・;;

ゴロゴロゴロと・・・(人ω<`;)


あたしの家の近くに何度か落ちました・・・(´・ω・`)

相当怖かったです・・・

皆さん大丈夫でしたか・・・?

あと!雷は男性に落ちやすいらしいです!

   ===それでは===

アバター
2011/08/11 14:23
いえいえヘ(`・ω・)ノ

こちらこそ、仲良くしてくださいな~♬*.
アバター
2011/08/11 14:19
ありがとうございますヘ(゚゚)ノ

こちらこそ、仲良くしてください◎*、
アバター
2011/07/28 17:22
ひげぺんぎんさん⇒こちらは今朝はそうでもなかったです(昨日の朝ですね)^^

             雨が少なくて安心です♪

             ほんと、地域によって天候がまったく違いますね^^;
アバター
2011/07/28 17:19
(歌♪・ω・♪)さん⇒ぇ!?塾の先生、歌ちゃんを殺す気!?
           お疲れです♪

           確かにむかつくww
アバター
2011/07/28 17:17
真朝@ダイキ兄❤さん⇒そうなんですか!?

                こっちはバリバリふってました・・・><;
アバター
2011/07/28 17:16
ゆじゅじゅーさん⇒雷は乙女なんですよ!(笑)
            『乙女の怒りを・・・』みたいなww
            
            やっぱり地域が違うと結構天気違いますね・・・;
アバター
2011/07/28 17:13
くろチビちゃん⇒雷、あたしは大嫌い・・・><;
          怖くない?
アバター
2011/07/27 16:01
こちらは今朝ちょっと雷がなっていました@@
昨日は一時的に雨が降ったくらいでしたし…
やっぱり地域によって天気も違いますね~^^;
アバター
2011/07/27 15:26
歌ゎ、その雷の中塾のプリントを取りに帰ってたんだよぉ…!!!

マジ塾の先生腹立ったわぁぁぁヾ(╬`Д´ )ノ
アバター
2011/07/27 15:21
俺のところはなかったZe★
雨も降ってなかっt((ry
アバター
2011/07/27 14:18
近畿は(すくなくても大阪兵庫)
雷なかったでb
アバター
2011/07/27 14:17
なんで男性ばかりに・・・・

あ・・・そうk・・・雷は乙女なのかwwww
アバター
2011/07/27 13:52
わー!!
雷いいなーww
私ちょっと雷好き♥
アバター
2011/07/27 13:50
くろチビちゃん⇒そうなの!?

           めっちゃゴロゴロ言ってた・・・><;
アバター
2011/07/27 13:48
雷??
こっち雨すら降ってなかったよ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.