Nicotto Town



やっとでた うちでの小槌

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

普通に変換すると
打ち出の小づち
と 漢字部分が逆になっちゃう
なんでだろ~

今日は黒真珠も出ました すご~い パチパチパチ
あとは 今日からのレア黄金玉手箱だけです

1ヶ月あれば なんとかなる     かなぁ

アバター
2011/07/29 23:33
>ら・ぼーんさん
いきなり再起動ですか 前に経験あるなあ
ただちょっと記憶が・・・ボソ・・・
思い出したらコメントに伺いますね
アバター
2011/07/29 20:06
こんばんは!
インターネットを立ち上げようとすると、
いきなり再起動が始まったりするのです!
でも、あとは、何もなかったような・・感じで・・
訳がわからない子(?)です!
アバター
2011/07/29 02:34
>ら・ぼーんさん
いいこいいこ してあげるのは ありだと思います
ほんとだって♪   ぉぃぉぃ
アバター
2011/07/28 22:44
こんばんは!ほんとに、たたいたら直ってくれないかな?
なでたらどうかな?よしよしとか・・・(*^_^*)
アバター
2011/07/28 01:47
>ら・ぼーんさん
どうもレアとか目玉とか めぐまれません が
なんとか 楽しく集めてまぁす
パソコン 不調だと辛いですね
我が家のルーターくんもいまいちで
だましだまし繋いでいます なんとかがんばろ~~w
アバター
2011/07/27 22:25
こんばんは!
すごいですね!!おめでとうございます!
ブログコメントありがとうございます!
パソコンくん・・がんばってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.