Nicotto Town


フリマ中毒者


ねいむ変更



 なんかみんな最近たくさん訪問してくれてありがとう!
  (なんでだろう…)
 ステキ度ももうすぐ5000達成するので達成次第、
 プレ企画やりますね^p^
 これからも訪問してくださいなッ!

 あー、今日宿題やる気おきん。(笑)
 明日に持ち越しとか考えるー
 明日ものすごいことになるけどねあうあう


 ねいむ変更しますた・p・

 TNP@空猫⇒そらねこ!

 でし
 TNPとか最近古いという考えをもちはじめたの^p^←
 まあそういうことね むは
 久しぶりのねいむ変更だよう´・ω・`
 さっさと名前変えたかったんだけど
 なんか変える気おきんかったwwww
 どういうことだy
 呼び方はなんでもいいよお
 空でも猫でもそらねこでも空猫でもそらぬこでもry
 確認次第commentくれるとありがたいです(๑ ิ ◞◟ ิ)

 お知らせ完了です・p・
 このねいむでは皆とたくさん絡めるといいな((ヾ(○・ω・)ノ☆
 友達募集中!

アバター
2011/07/28 15:12
kiki・うなぎいぬ>

 どうも!
アバター
2011/07/28 10:54
了解でうよ・p・
アバター
2011/07/27 20:19
了解あるよ\(^^)/
アバター
2011/07/27 15:04
紅✞苺蝶♡>

 うんかわいい(๑・㉨・๑)♥

 苺蝶は好きそうだっ(ノ)ω(ヾ) 笑
アバター
2011/07/27 15:03
可愛いでそw

基本的に呼び方変えるの好きw

アバター
2011/07/27 15:00
紅✞苺蝶♡>

 ありがと! これからもよろしくね・p・♥

 ふは(*´ω`*)
 そらにゃん… かわいい笑
アバター
2011/07/27 14:56
了解ですw

そらねこ=そらにゃんw

ってことでMEはそらねこのことを…
そらにゃんって呼ばせてもらうことにした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.