Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月27日)



前の日記、100コメまでもう少しあるけど、早めに投稿します。

あっという間に今月も後4日。。。光陰矢のごとしだね。(@@)

いい天気になって、日差しも厳しくなって、いよいよ夏なんだよね♪

でも、シン地方、しのぎやすいかなぁ。もっとも、外に出てないんだけどね。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

と言いつつ、ちょっと外出したら、やっぱアジィ!(><)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)


ニコタでは釣り26日やったけど、自己ベストと大漁だけでした。

1回だけだから。。まあいいか。

そうそう、今日から金魚すくいが始まるんだね。苦手だぁ~~^^

夜転寝した後やったけど、金魚すくいをやったけど

ルールよく知らないでやったよ。

デカポイじゃなかったら大変(><)ぶぶぶ!あっはぁww

一応1000コインはもらったけどね^^


前回70,000人超日記で、沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/28 08:01
おはようございます♪stpです^^
金魚すくい、まだやってないで~すw
アバター
2011/07/28 07:57
おはようございます^^ 今日はプール&塾 行ってきます♪
アバター
2011/07/28 07:27
才ノヽ∋―☀

今年の金魚すくいはタウンに行かなくても出来るから楽だね♬♫

ランクイン目指して頑張るぞぉ♪
アバター
2011/07/28 07:21
おはよう~リアルでは絶対出来ない キャル浴衣コスプレですよw
アバター
2011/07/28 07:00
オハヨ~^▽^)/
セミがうるさく鳴いてます暑くなりそうですネ(=^▽^;=)ノ
アバター
2011/07/28 06:43
おはようございます~★
70000人訪問…おめでとうございます~★
アバター
2011/07/28 06:17
(*´ー`)ノおはよう~♬♫   幸せをありがとう^^
アバター
2011/07/28 06:10
おはよう!
また、今朝もセミが鳴いています・・・

ポイで幸せをたくさんすくってくださいね♪

素敵な日を過ごしてね♪
アバター
2011/07/28 02:41
こんばんは☆
金魚すくい楽しいですね♪
明日も頑張るぞ~^^
アバター
2011/07/28 02:17
こんばんは^^今日イカ焼きに焼きそばです~カロリー高めですみません(;¬_¬)
アバター
2011/07/28 02:00
夕方、帰り道、ゲリラ豪雨にあいました!
傘をさしても首のあたりまで濡れてw
凄すぎて、いっそ清々しいです

きんぎょすくい、試してみましたが、
なかなか楽しいですね♪
ちょっとハマるかもしれませんw
アバター
2011/07/28 01:58
こんばんは♪
訪問者7万越えおめでとうございます!!
凄過ぎます~~

私も線香花火が好きです。
起承転結を表現した花火とTVで知り、ますます好きになりました♡
なんて日本らしいんでしょう^^
アバター
2011/07/28 01:55
こんばんは(*^_^*)毎日 こちらは不安定な天気です☆
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/07/28 01:54
シンちゃんカラはいっぱいの幸せもらったような感じです^^

いつも素敵なメッセージありがとうございまつ^^

シンちゃんにもそのデカ〇イでいっぱい幸せすくってね^^
アバター
2011/07/28 01:43
こんばんわ♪金魚鉢まで、あと8点・・・ちょっと悔しい(笑)
アバター
2011/07/28 01:30
お庭が鮮やかでステキ♪
真夜中のステキをぽちっ♪
アバター
2011/07/28 01:20
シンちゃん 伝言板がオーバーフローしそうだよ ひょっとして寝落ちしちゃったの?
アバター
2011/07/28 01:05
こんばんは♪金魚釣の網がすぐ破けちゃいます~難しすぎますよね^^;
お休みなさい^^♥
アバター
2011/07/28 01:02
こんばんは~^^
今日も1日おつかれさまでした^^
金魚すくい。。むずかしいですね^^;
がんばらなくちゃ~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/28 00:57
こんばんは^^

私は・・・まだ金魚すくいはしてません^^:
いつもタウンが終了してて出来ませんw
アバター
2011/07/28 00:47
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:金魚すくいをして、真夜中の巡回すてぷです^^
アバター
2011/07/28 00:40
青スズランへのお祝い、ありがとうございました♪
めっちゃうれしいっ❤

金魚すくい、本日の最高点は52点でしたっ♪
明日もがんばるぞーーっwww
(去年同様ものすごく燃えてる)
アバター
2011/07/28 00:38
こんばんは♪ダッシュでステプです!!おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2011/07/28 00:37
ちょっと髪型かわって、雰囲気の違う、でも中身ははぐちゃんですぅ☆
引きつづき仲良くしてね

70000てすごいですね?!どこでそんなに出会うというか知り合うのでしょう?
アバター
2011/07/28 00:23
夏といえば、やはり風鈴なかなかいいね。
見ると、気持ちがよくなります♪

70,000人、おめでとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2011/07/28 00:19
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいねぇ(o♥◡‿◡)o))いい日になりますように(●´Д)σポ
アバター
2011/07/28 00:18
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

シンシンの着られているパーカー~
とても綺麗なお色・・・目が覚めましたよん!

私は、鈍いので・・・金魚すくいは、苦手(*_*;
やっぱり釣りの方がいいわぁ~~。

ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ
アバター
2011/07/28 00:12
こんばんは^^
私も金魚すくいやってきました。累計ポイント制なのでのんびり楽しんでます^^
アバター
2011/07/28 00:10
こんばんはシンシンさん
70000人の訪問者 おめでとうございます!
みんな シンシンさんの温かさや優しさに触れたくて訪問するんだと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからも変わりなく そのままのシンシンさんでいて下さいね!
ただ 無理はせず 自然体で のんびり マイペースでお願いします
あまり力にはなれませんが 蔭ながら応援していますね
アバター
2011/07/28 00:03
こんばんは★

3泊4日で「福島県の尾瀬」に合宿に行った息子。
ゲリラ豪雨などその他色々…なんとなく心配なチェリーです^^:

そういえば、先日の突風で日傘が壊れちゃいまして。。。
持ち運びに便利な折りたたみにするか、
しっかりしている普通のにするか悩んでますwww
アバター
2011/07/27 23:59
こんばんは☆リアルイベントが多忙で目が回りそう^^;眠いわぁ~
アバター
2011/07/27 23:57
こんばんわぁ 
あたしも金魚すくいしたけど。。。すくえん・・・
もともとどんくさいしね。。。><
アバター
2011/07/27 23:52
こんばんは!
金魚、でかポイにしてもたいして掬えないんですけど~><。
アバター
2011/07/27 23:52
こんばんは☆最近毎日雷が鳴ってます(T_T)
アバター
2011/07/27 23:51
こんばんは。最近シンシンさんからのお返事がないので淋しいです。
アバター
2011/07/27 23:51
こんばんは♪
金魚すくいはもちろん、竜宮城へも行っていなかったです… orz
アバター
2011/07/27 23:50
こんばんは^^金魚すくいの本日の最高45匹でした~
アバター
2011/07/27 23:48
こんばんはです~^^

金魚を救助に行ってきましたよ~^^w
アバター
2011/07/27 23:46
☆.。こんばんわぁ。.☆
数日分の想いを込めたステプのお届けです♪
今年も金魚すくい始まったね^^
アバター
2011/07/27 23:44
こんばんは^^7万人超おめでとう~~すごいですね^^
タウンの金魚すくい楽しかったです♪やっとコツがつかめた気がする^^
アバター
2011/07/27 23:43
こんばんは〜
Pコイン購入アイテムの“ししおどし” と新作浴衣の誘惑に負けて課金しちゃいました^^;
少しお部屋の改装をしましたので、お時間がありましたら覗いて見て下さいね〜

遅くなりましたが、訪問者数70000人超えおめでとうございます!!
アバター
2011/07/27 23:42
今晩は、今日から金魚すくい始まりましたね。
なかなか難しいです。でもやってみて楽しかったです。
レンタルの小さなポイとデカポイといろいろ挑戦してみました。
そして、第2弾のアイテムもいろいろ充実していて、買うのを迷っちゃいますね。
全部は買えないので、いろいろ考えて購入したいと思います。
アバター
2011/07/27 23:41
こんばんは~時間がない!!!
アバター
2011/07/27 23:40
こんばんは、早速金魚すくいして1000コイン貰ってきました♪
アバター
2011/07/27 23:39
こんばんは^^
70,000人突破おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほんとにすごいですね^^
ここのところ体調が思わしくなくて。。。
気を付けないとですね^^
アバター
2011/07/27 23:38
こんばんは~^^今日はこちらにもゲリラ豪雨がきました;
アバター
2011/07/27 23:37
こんばんは、訪問者70000人突破おめでとうございます。
これからもニコタで楽しみましょうね^^
アバター
2011/07/27 23:11
こんばんわ
これから金魚すくいに行って来ます~
(@^^)/~~~
アバター
2011/07/27 23:06
こんばんは^^ムシムシと、、いやぁな空気ですねぇ^^;
アバター
2011/07/27 23:05
こんばんわww盆踊りに金魚すくいwwお祭りですぞ( ´థ౪థ)b

70000人おめでとうございます(*゚▽゚人゙☆パチパチ
これもシンシンさんの人柄のなせる業だと思いますww
これからも、よろしくお願いしますね☆彡
アバター
2011/07/27 23:04
こんばんは☾お留守の間は本当にありがとうございました…^^
アバター
2011/07/27 22:59
こんばんわ♪ ステプのお届けです~♪
アバター
2011/07/27 22:57
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

遅くなってしまいましたが、7万人突破おめでとうございます。
みんなにちゃんと伝言を返していて、感心してしまいます…´`♡
アバター
2011/07/27 22:55
金魚すくいイベント始まりましたね~♪今年こそ頑張ります( ̄ー ̄)v
アバター
2011/07/27 22:52
こんばんは!
昼間は暑いですね><夏だからしょうがないけど^^
アバター
2011/07/27 22:50
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э  ニャホー!!! 三段重ねのアイスどうぞ~。でもお腹こわさないでね
アバター
2011/07/27 22:46
こんばんは☆ウォーキングした後ってしんどいけど気持ちいい~♪σ( ̄。 ̄)←変わってる?w
アバター
2011/07/27 22:46
明日は誕生日なんです^^
しかもミュージックキャンプで
ギターをバックバンドつけて演奏させてもらえるので
どきどきです。でも楽しみ!!
アバター
2011/07/27 22:38
^0^
アバター
2011/07/27 22:37
こんばんは☆
7万人突破おめでとうございます♪
伝言板がいっぱいだったのでステキと水遣りだけの訪問だったので
7万人目だったとは気付きませんでした…
お友達申請ありがとうございます
承認いたしましたがどうぞお気遣いはなさらないでくださいね
これからもよろしくお願いします
アバター
2011/07/27 22:33
こんばんは☆暑くて具合が悪くなってしまいました…熱中症なのかな?
アバター
2011/07/27 22:28
こんばんは^^新着の浴衣ツボ過ぎ㊤㊤(*´~`*)課金して来なくっちゃ~(≧∇≦)ノ
アバター
2011/07/27 22:26
こんばんは^^魔の金魚すくいwww今年こそは^^釣れるといいな♪頑張ります。素敵お水お届します♫
アバター
2011/07/27 22:18
こんばんは♪
70000超~おめでとう~♪♫♬
アバター
2011/07/27 22:16
70,000越え♥おめでと~ヽ(^o^)丿
これからもヨロシクです♪
アバター
2011/07/27 22:15
こんばんは♪
70000人超おめでとうございます☆
新アイテム可愛いですね❤
ついつい買ってしまいました^^;
アバター
2011/07/27 22:12
こんばんは。♪今日は次女の誕生日でした。プレゼントは現金がいいそうです。><
アバター
2011/07/27 22:04
こんばんは~♪
70,000人、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

金魚すくい、今年もやっぱりドキドキのイライラでした~ww
アバター
2011/07/27 22:01
こんばんは☆70,000人超え、おめでとうございます!
継続は力なり、ですね。
これからもきっと続いていくことでしょうね^^v
アバター
2011/07/27 21:58
シンさん、金魚すくいは、もうやりましたか~?
私は、これから。。。なんだかドキドキです。
頑張りましょ~ネ!^^
アバター
2011/07/27 21:56
高速巡回ε=ε=ε=/(=・0・)\ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/07/27 21:55
こんばんは!
遅くなったけど、70000人越えおめでとうございます^^
アバター
2011/07/27 21:54
こんばんは☆ 金魚すくいゲーム楽しいですね^^ 子どもの頃を思い出す~^^
70000人超えすごいですね^^
これからもよろしくねww
アバター
2011/07/27 21:50
こんばんは 本日もお仕事中訪問です^^;
アバター
2011/07/27 21:49
こんばんは。金魚すくい今年は少しでも沢山すくえるように頑張ります♪ステプ
アバター
2011/07/27 21:42
raraも金魚すくい苦手。。。
案の定、今年もイライラ(*_*;
アバター
2011/07/27 21:41
ォャスミ(●UωU)..zzZZ  ステキ&水遣りです♡
アバター
2011/07/27 21:41
こんばんは訪問ありがとうございます(^^)
昼間はお伺いした途端落ちました><

コメントも残さず失礼しました。
良かったら何時でも訪問して下さい(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/27 21:36
今晩は♪ 今日も蒸暑い一日でしたヽ(^o^)丿
息子はお友達と一緒に虫取り。
子供は暑くても関係ないんですね。
熱中症だけは気を付けないと。
アバター
2011/07/27 21:33
金魚すくい、難しかったですー。
アバター
2011/07/27 21:28
タウンで金魚すくいやってきた!!!(≧∀≦)b 特典アイテムも貰った♪
アバター
2011/07/27 21:22
こんばんは~^^

魚は網で捕獲が常識でしょ。
何で破れる紙のポイで捕まえようとするかな?ニッポン人ふしぎ民族です(^ω^*)
アバター
2011/07/27 21:19
こんばんは(๑・ω・๑)ステプのお届けです☆

おばぁちゃんの家にお泊り行った時の花火大会思い出しましたw
アバター
2011/07/27 21:17
素敵お届け♪金魚すくい今日からだった^^;
遅く行ったらオマケしてくれないかなぁ~^^;
アバター
2011/07/27 21:13
懐かしいあんず飴、いかが~?
ここでは、見えない~o(TヘTo) くぅ
アバター
2011/07/27 21:07
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪キンギョ47匹(でかポイ)すくいますた☆⌒(*^-゚)v


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  70000人訪問おめでとぉ♪
アバター
2011/07/27 21:06
天然ボケぶりまた発揮!ブルーベリー狩り明日だった♪現地集合で近くまで行って気がついたw
アバター
2011/07/27 21:03
1000コイン♪いただきました(●^o^●)
最初は、下手だったけど...なんとか(^_^;)
シンさんも、やってみてね☆
アバター
2011/07/27 21:03
今日はなんとか無事に予定通りに済みました。予算不足のため明日の引越しはフリー便、いつになるやら。
アバター
2011/07/27 20:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 不忍池の蓮は、ピンク色の蓮の花で綺麗でした。
アバター
2011/07/27 20:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^蒸し暑いです><
アバター
2011/07/27 20:29
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ せっかく肩こりがマシになったのにまた金魚すくいで・・・
アバター
2011/07/27 20:24
今日は突然の雨にびっくり!!
傘持ってないのに雷まで鳴るし><
服がずぶ濡れでしたw
アバター
2011/07/27 20:14
教えてくれたんです。子供に、大切な事を教えてくれたのです。ありがとうございました。
アバター
2011/07/27 20:10
こんばんは(^▽^)ノ 黄金玉手箱でました(^v^)♪
アバター
2011/07/27 19:49
深夜1:00ごろにINしてて、あなたに怒られちゃった僕のこと、まだ覚えてますか??
忘れちゃったかな。まあいいんだけど。久しぶりに見たので訪問しました。
あの時よりも、大きくなりました。たった1歳だけどもね。では、失礼します。
アバター
2011/07/27 19:31
こんばんは☆
朝顔のチンチクリンがメガ化してくれないから
神社でお参りして来ました。
アバター
2011/07/27 19:11
こんばんわ☽お久しぶりの訪問すみませんㆀⓢⓣⓟとぉ水~✿ฺシャワワワ~◦◌₀:*゜
アバター
2011/07/27 18:31
すぐ8月になるんですね~早いなーって思うのは私だけかな(?_?)ステキ&お水のお届けです(^-^)

 週の半ばって、疲れが出やすいね(@_@。
 なんかもう、生きることに疲れてしまったよ・・・
 ごめんなさいーマイナス思考な書き込みをしてしまってー
 このまま、消えてしまいたいです
アバター
2011/07/27 18:08
こんばんは~今日はお休みなので、母と妹と3人でショッピング行ってきました。ワンピ買っちゃった❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.