Nicotto Town



金魚めぇ~~~ヽ(`Д´)ノ


休憩中に、コッソリやってみた金魚すくい。
去年も奴らに苦しめられたんですがw

今年も惨敗です・・・_| ̄|○

初日は、42匹が最高でした(´;ω;`)

てか、早すぎるよ金魚・・・・w
難しいとか、早すぎてゴキ○リみたいだもんww

明日も「きぃ~~~」ってなりながら頑張りますb

アバター
2011/07/27 23:27
私もそれくらいが最高点でした(´;ω;`)
どうしたら高得点取れるんでしょうか…。

去年はランキング上位者にしか特典がなくて
やる気0でしたが今回は全員にもらえるので
はりきってやってます!!
アバター
2011/07/27 23:03
42匹Σ(-`Д´-ノ;)ノ?
や、やるじゃないか・・・
オイラは確か43匹だったような( ̄ω ̄;)
アバター
2011/07/27 21:34
こんばんは、どもです!ノシ
俺は39匹が限界でした/(^o^)\

一度、金色見ましたが・・・あれなんてムリゲ?w
アバター
2011/07/27 21:00
今年初めて金魚すくいに挑戦した人です^^;

難しいの速さは異常ですねw
サーって逃げていくorz
でも、3つの段全て試してみたんですが、すくえた数にあまり差がなかったのは...(゜▽゜;)
ゆっくりはゆっくりで、金魚がわっとまとまる瞬間が少ないからなんでしょうかね~...?
アバター
2011/07/27 19:42
42匹すごい…!
私なんて6匹とかありましたからw
たしかにゴ○ブリかと思うほどの速さですねww
明日も頑張りましょ~(*´∀`*)b
アバター
2011/07/27 17:05
あたちもやってみよぉおおw
アバター
2011/07/27 15:52
42匹∑
私はそれに及びませんねㆀ
金魚すくいって去年もあったんですね∑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.