Nicotto Town


つぶやき放題


金の金魚♪

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
17匹


ランダムに登場する金の金魚が1回だけ出ました!

去年の金魚すくいより、簡単になっていません? 思ったよりも点数がのびて、あれあれ? って感じでした^^

今日の最高得点は中級で41点。一気に背景まで頂けたので、無料のポイのままでいいかな。



浴衣第2弾、出ましたね!
渋めのと、ギャル系のと。ある意味、予想通りでした^^
そして、未だ何を買うか迷い中・・・。
そういえば、杏飴とか、焼きイカとか、たすきとか、再販もありましたね~。
個人的にはくわえる焼きトウモロコシが、美味しそう・・・w

しかし、アイテム数の多さと、色展開の多さに、ちょっとどうしたらいいの~~~! って感じです^^;

物欲センサーが落ち着く日は、来るのだろうか・・・orz

アバター
2011/07/28 07:48
のんのちゃん>
最初は何が何だかわからないのよね~^^;
金の金魚が出てくれたから、点が伸びました^^
去年は色違いの金魚がいなかったので、必死にやっても20点そこそこしか点が取れませんでした^^;
特典アイテムも、ランキング上位の人しかもらえなかったので、今年はとっても楽ちんです☆


私も物欲とともに、どれをどれだけ買えばいいのか、迷いまくって、結局まだ1つも買ってません(汗)
アバター
2011/07/27 23:21
な・・・何が何だか分からないまま、やってみました
無料ポイで中級でそんな高得点出るんですね?
私デカポイ、しかも初級で何とか41でした(自爆~~~★★★

去年より簡単って、去年を知らないからなんだけど、難しかったのね・・・


浴衣出ましたね~~ぶ、、物欲が出ますが、
どれを買ったらいいのか迷いに迷っています@@@@
アバター
2011/07/27 22:45
メイさん>
私は一回試してみて、難しそうだったらデカポイ買おうかなって思っていたんですけど、
レンタルでも何とかなりそうなので、このままいきます^^

デカポイだと、沢山掬えるんでしょうね~^^
アバター
2011/07/27 22:44
さおちょさん>
確かに咥えたら、あごはずれますね^^;

咥えるアイテムは、いつも思うけど、確かに手を添えられるといいですよね♪
アバター
2011/07/27 22:43
やこちゃん>
金魚すくいは慣れてくると、そこそこ掬えますよ♪
私も去年は酷かった><

ファイトォ~!
アバター
2011/07/27 22:13
この高得点・・レンタルポイでしたか〜!!
私は迷いましたが..デカポイを買ってしまいました><
持ち歩きたくないアイテムです^^
アバター
2011/07/27 22:11
いっぱい出過ぎて悩んじゃいますねーっ
そういえば、焼きトウモロコシ試着して思ったんですが
これ咥えてたらアゴ外れそうですよね。( ´艸`)
片手だけでも手を添えてくれればいいのになぁ。。。
アバター
2011/07/27 21:40
お~~
私、でかポイで27点(T_T)
アバター
2011/07/27 20:54
ふうちゃん>
うんうん、でっかいポイですくうと、どんな感じかなあって思うよ^^
去年と違って、毎日コツコツやれば、アイテムが手に入るからありがたいよね^^

Pアイテムは本当に、よ~く悩まないとだね。
アバター
2011/07/27 20:53
ひとみさん>
全部ほしくなるね~!
今回魅力的なアイテムが多すぎ><
でも、厳選しないとね。
アバター
2011/07/27 20:47
金魚すくい、でっかいポイで、すくうとどんな感じか見たい気もするけど^^
無料ポイで、コツコツがんばれば、大丈夫♪ 去年より楽勝だぁ~♪ ばんざ~い♪

P限定は、ホント、欲しい物をセレクトしないと駄目だね。
何にしようかなぁ~^^
アバター
2011/07/27 20:44
アイテム全部ほしい~人´Д`*)
食いものには弱いのだ~(T-T )( T-T) ウルウル
でも我慢~ww
アバター
2011/07/27 20:44
まほさん>
うんうん、去年よりも点が出やすかったですね^^
私も無料のポイでがんばります^^
アバター
2011/07/27 19:57
昨年よりも、得点でやすかったです。
無料のポイで、いけそうなので、安心しました。
アバター
2011/07/27 19:44
kanさん>
49点MAXってすごい~!
私は初級でも41点MAXでした^^;

金魚の背景、涼しげで可愛いですよね~♪
アバター
2011/07/27 19:42
あ〜〜〜背景もうもらえるんだ!
って今頂いてもどってきました。
ありがとうございま〜す。
私は初級しかしてませんが49点がMAXでした^^;
アバター
2011/07/27 19:24
琴りんさん>
こんにちは^^
やっぱり去年より簡単ですよね~! 救える回数も増えたみたい。
金の金魚さんは、本当にレアみたいですね^^

物欲センサーが落ち着いているのは、いいことですよ~
私も去年のアイテム使い回せばいいんですけど、去年は手持ちとかは殆ど買わなかったので
どうしても色々気になる・・・駄目ですねぇ^^;
アバター
2011/07/27 19:21
アンバーさん>
すごくないですよ~。今年は去年より、確実に楽になってますよ^^
金色が出たから、41点に行ったけど、これが無いと最高で37点です。

今回はP限定、すごく数が多いですよ~><
本当に色が多いのは困ります・・・
アバター
2011/07/27 16:53
こんにちは。
私も金魚すくいをやってみましたが昨年より簡単ですよね~!
各級を1回ずつ3回やったのですが金の金魚さん、いなかったですw

私の物欲センサーはかなり落ち着いています。
3回目の夏にもなると非課金でも持っているアイテムで何とかなるし・・・。
アバター
2011/07/27 16:40
ええーすごーい!
絶対できないからPのポイ買ったのに43点くらいしか取れない~しかも初段><。。
再販もいっぱいあるんだ!ちゃんとショップ見てこなくちゃ♪
ポイしか見なかった(^_^;)
色が多すぎるの困るよね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.