Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 新作浴衣♪


慎重に二週間分の新作から、選んでみたw。
なんだか、最近、はっきりした色を好んで
いるような気がする(^^;

アバター
2011/07/28 20:09
コメントに返事書いてる途中で、消してしまったorz

コメは、ちょっと立ち直ってからつけますね(;ω;)ブワッ
アバター
2011/07/27 22:44
前髪がはねてて良いですビヨ^^
アバター
2011/07/27 20:30
さすが ぼうぼうさんの着こなしです(#^.^#)

帯の赤
髪の赤
同じ色でうまくコーディネート(#^.^#)

コーディネートは こーでねーと ←すみません 大学時代に先輩が連発していたダジャレを思い出しました。
アバター
2011/07/27 19:13
夏ですもんね(^^♪
とても、、似合ってますよ!(^^)!


楽しい夏休み送ってくださいね❤
アバター
2011/07/27 19:07
黒い浴衣に、黒い髪なので、
とても大人っぽ…
大人らしく見えます。
アバター
2011/07/27 16:26
その浴衣に
赤のコサージュがとっても似合ってますね。
流石ぼうぼうさん。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.