Nicotto Town



うさぎわたあめ



まだ買ってはいませんが^^;
今日発売のP限定、うさぎわたあめ可愛いですよね~><
一目惚れ状態です。
明日買おう^^

浴衣第二弾出ましたね^^
やはりパピヨン系の浴衣も出ましたが、
もう一つ、夏姫も新しい形ですね。
金魚みたいで可愛いですが、これを着せるなら花魁のほうが好きなので、
たぶん買わないと思いますが。
今回の浴衣ではあさのはが気に入りました^^
色はどうしようかな~。
赤か黒か青。
黄色の帯が赤だったら即決だったのですが。

先ほどノートPCを修理に出したのですが……。
まず、ヤマト便の「パソコン宅急便」で集荷をお願いしまして。
うちに来てくれたのはいいのですが、持ってきたのは箱だけ。
送り状は「いらない」になって伝わっていたらしく、
持ってきてもらえず。
確かにお願いする時に送り状を持ってきて欲しい、とは言わなかったのですが……。
いらんとも言ってなかったんだけどな~。
つか、以前から集荷を頼んだ時に送り状いるいらないをちゃんと頼んでも、
一切守ってくれたことがないというか、
「持ってきて欲しい」と頼むと持ってこず、「いらない」というと持ってきたり。
逆じゃ~~!
と今日の集荷のおばちゃんに怒ってしまった。
やつあたりごめんなさい><
というわけで^^;
なんとか無事に発送できました^^
簡単に直るといいのだけど。

アバター
2011/08/04 18:09
ひーたまさん>
ええっ!
まさかのお誕生日ビンゴですか~
私もびっくりです^^

先日のラッコのお礼も出来ていないですし^^;
また何かあったらよろしくお願いします
&言ってくださいね~!

喜んでいただけてうれしいです^^
アバター
2011/08/04 17:59
光里さんへ

長文になりそうなんで、ここに、書かせてもらいます

光里さん、プレゼント、ありがとうございます
こちらこそ、お世話に、なってるのに、いいのかな?

ほんと、びっくりしたわよ~@@
なんと、今日、4日が、誕生日なんです
なので、余計に、驚きました
金魚、うれしい~ありがとう^^

サプライズで、楽しませてくれて、ありがとう

アバター
2011/07/28 12:05
チョッパーさん>
あさのはの白、夏っぽいですよね^^
ドラゴンは確かに粋すぎですね。
むしろその帰ってこれない感を楽しもうかと思案中^^;
ドスが欲しくなりそう~><
アバター
2011/07/28 12:01
あさのはの白、ソッコーで買っちゃいました。
ドラゴンは、粋すぎて、帰ってこれなくなりそうなので、パスwww

ドラゴン。 まるでどこかの 「姉さん」 みたいなんだもん (^^ㆀ)
アバター
2011/07/28 07:23
重爆撃機さん>
仕方が無いのでシロネコさんに聞かなきゃ!
なんて^^;

ほんと、集荷を頼んでいる人が送り状持っているというのは
どれだけヘビーユーザーなんだと聞きたい orz
アバター
2011/07/28 07:21
ひーたまさん>
あさのはの白、爽やかでいいですよね^^
ドラゴンの黒もなかなか渋いですし。
イカ焼き気になります~^^

送り状、言わないと持ってきてくれないんですね、やっぱり。
サイトに書いておいてくれればいいのに~><
アバター
2011/07/27 21:59
クロネコさんは、送り状を食べちゃった…
それは、黒ヤギさんでした(^^;

それにしても、集荷を頼むぐらいだから、送り状を常に持っていてもよさそうなものですが…
アバター
2011/07/27 19:41
あさのはの、白と、ドラゴンの黒、気にってしまいまして^^
うさぎわたあめは、かわいいですよね
白とピンクで、迷ってます、あと、イカ焼きが気になっちゃって><

送り状、言わないと、持ってきてくれないですよね

PC、直って来るといいですよね
アバター
2011/07/27 18:43
なこさん>
そういうなこさんはさっそく青を着てらっしゃるのですね^^
私も待ってよかったです^^
まあ、第一弾も買うと思いますが^^;

ヤマト便の集荷、不思議です。
細かいところまで連絡が行き届かないのなら希望を聞かなければいいのに~、
と思うのです。
PC、重症ではないことを祈るのみです~><
アバター
2011/07/27 18:30
麻の葉はホントに帯の色の組み合わせも気になるところですね。(´▽`)
第2弾を待って良かったのです。

集荷に着てくださったのですね。
なんと…送り状無しでしたか。(´□`;)
ともあれ発送できたようで良かったです。直りますように><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.