Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うれしい!!


きょうはさきがそばにいる!

うれしい!

ご飯作ってくれた!

9歳なのにえらいよ~~

まま泣いちゃう!!

ぎゅーってしたら、「や・め・て!」って

言われた。

でもいいよ!

一緒に寝てくれるって・・・

うえ~~~ん!!

アバター
2009/05/05 14:23
今日も日本は平和だわ・・・・・・   ww

アバター
2009/05/04 13:13
えらいですね~~~~~
私も泣いちゃうWW
アバター
2009/05/04 09:09
何を作ってくれたのかしら?
来週は「母の日」ですね♪
アバター
2009/05/04 04:01
なんとなく、いいなぁ…
アバター
2009/05/04 02:04
さきタン(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

あたし、未だに料理ダメダメだぁwww
アバター
2009/05/03 22:12
 9歳の子供が作るご飯は・・・どんなメニューだったのか興味津々です。


50過ぎの親父が作るご飯を、子供たちは食べた事がありますが、奥様は食べた事がありません。

アバター
2009/05/03 22:00
母にとって

子供の

する事は

とっても

嬉しい事だよね。
アバター
2009/05/03 21:50
さきちゃん、良いコに育ってくれましたね

嬉しさが、伝わって来ました!
アバター
2009/05/03 21:47
ご飯作ってくれたんですか!?

9歳なのにそんなことされたら

さすがに泣いちゃいますね><

私このごろ母の

手伝いはしませんね><

母も手伝いをされたらうれしいかな??
アバター
2009/05/03 21:45
さきちゃんは、偉いな~ww
私なんか、手伝いしないで、寝ちゃってたのに!←

さきちゃんったらぁ↑↑((ぇ!?
アバター
2009/05/03 21:42
すごーいっ。さきちゃん、ご飯作れるんだぁ・・・・・。

家の姪っ子に聞かせてあげたい。

中学生なのに何もしないよ・・・・・。

さきちゃん、いい子だなぁ・・・・・。

さきちゃんみたいな子供が欲しい。

ままちゃん、今日はさきちゃんが一緒でよかったね。

さきちゃんも、ままちゃんも幸せだなぁ。
アバター
2009/05/03 21:42
なかの良い

親子ですね。
アバター
2009/05/03 21:06
さきちゃんもままさんとなかよしなんだね~^^
アバター
2009/05/03 21:00
親子愛ですねェ♪
私も泣けてきちゃいますよ、
本当に((泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.