Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


金魚すくい初日の結果

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
19匹


今日から始まった金魚すくいに早速挑戦してきました~!

今年のはPショップで売ってるでかポイを使うでかポイモードと
レンタルポイで遊べるレンタルモードがあるんですね。

私はあえてでかポイを使わずチャレンジしましたよ~^^

去年どれくらいすくえてたのか全く覚えてないけど今日の
最高得点は43点でした。

金魚も4種類いて金色?のは高得点なだけにすばしっこくて
なかなか釣れませんね^^;

初級・中級・上級とどれもやってみたけど中級が1番やりやすい
ような気がしました。

今年もランキングは発表されるみたいですね。
得点に応じてもらえるアイテムは全部で5個ですが最後のアイテムはまだ
明らかになってませんね。
お面なのか、それとも今年のイベントのドラゴンと関係あるアイテムなのか?

今日発売の浴衣にもドラゴンが入ってましたね!
かなりシブい感じで大人の雰囲気になりそうですが第2弾は小物アイテムも
充実でいっぱい買ってしまいそうですw

アバター
2011/07/28 22:09
<バニラさん
今日もやってきましたが金色金魚が出てくれないと高得点ゲットは
難しそうですよね^^;
初級で金色が出てくれれば1番いいのですがあんまり出にくいのかな…。
今日も頑張ってみたけれど50点に届かずでしたw
ランキングを見るとレンタルポイでも50点以上取ってる人いっぱい
いるのでビックリしました!
最終アイテムゲットの得点まで頑張ってたくさん金魚すくいましょうね~^^
アバター
2011/07/28 21:19
私も全部の級を試してみましたが、
同じく中級が一番やりやすかった気がします^^
金色が毎回出現してくれると良いのですが・・・w
最後のアイテムは気になりますね~♬
点数も発表されていないので、ちょっぴり不安です(^-^;)
頑張って全アイテムをコンプしたいですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/07/28 09:29
<macaronさん
うんうん、初級にはあんまり金色金魚出ない気がします~。
なんで金魚すくいって燃えるんだろうね~w
必死に捕獲されまいと逃げ回る金魚と待て~っと追いかける人間を
ふと冷静に見ると変な光景だよねww
それでも私はポイを持つと真剣勝負せずにいられません~w
チャラ系と極道系か~ほんと、そうですよね。
極道系かっこよくてBLの新たなコスになりそうよ~^^
アバター
2011/07/28 09:23
<moaさん
これは金色金魚のおかげよ~^^
私も通常30点以下いっぱいあるからww
なぜか金魚すくいに燃えちゃう私w
段々上手になってくるはずだからmoaちゃんも頑張って~!
アバター
2011/07/28 09:20
<舞さん
舞さんこういうゲーム得意そうよね^^
今年はカラー金魚が混じってるからしっかり狙うのがコツかも^^
でかポイでやってみたい気もするんだけどね~。
新作ヤバいよ~可愛いのいっぱいで!
浴衣も姉御系のと姫系のと両方欲しくなっちゃって買いましたよ~w
夜はタウンに繰り出してお祭りを満喫しなきゃ~^^
アバター
2011/07/28 09:15
<空さん
欲張りな私は全部試してみましたw
さすがに上級は早くてアワアワしてる間に時間がなくなっちゃって
あんまり釣れない気が^^;
中級で速さに慣れて初級に戻ると金魚の動きを見やすくなるかも
しれませんね^^
空さんも中級にチャレンジしてみて~^^
アバター
2011/07/28 09:12
<Dolphinさん
ええ~もしかしてニコタのゲームやったことないとか?
それはもったいない(笑)
ニコットさんのブログによると昨日は400万匹以上の金魚が釣られたみたいですよw
それだけハマる金魚すくいですから是非チャレンジしてみてくださ~い!
わたしと話す時間はこれからまだまだありますからね^^
アバター
2011/07/28 09:09
<環さん
わ~凄いですね!
金色1匹で10点は大きいので金色がいると必死ですw
大きなデカポイがあれば簡単に釣れるのかしら~?!
今年は回数重ねればアイテムゲット出来そうなので安心して
挑戦出来ますよね^^
アバター
2011/07/28 09:06
<こんぺいとうさん
惜しい~もうちょっとで40点に到達ですね^^
毎日やってれば腕もあがって高得点とれるようになるといいですね。
私も頑張ってカラー金魚狙って高得点目指します!
アバター
2011/07/28 09:04
<藍さん
おお~40点凄いじゃないですか!
金の金魚はランダムに出現するみたいなので出てくれたらラッキー
なんでしょうね^^
昨日の初日にコインと背景の2つもアイテムもらえて嬉しいです~♪
最終アイテムゲットまで頑張りましょうね^^
アバター
2011/07/27 23:00
ワタシはのんびり初段コースがいいみたいww
でも10回とも金色金魚は出てこなかったよ><
初段には出ないシステム???
でもなぜか燃える金魚すくい!侮れないww

そそ、今日の浴衣は両極端だったね~w
チャラ系と極道系。ワタシはそう呼んでますww(◔‿◔ *)
アバター
2011/07/27 21:54
えーーーー
すごいっ!
私30点止まりだった!
もう苦手よ~
アバター
2011/07/27 21:22
まだ行ってないよぉ~~
かなり手強い?

ポイも悩むよね^^;
どれにしょっかな?

新作も悩む><
アバター
2011/07/27 21:10
全部の級試したんですね^^

私はもう最初から初級だけで勝負してました><。
中級もやりやすいんですね~^^
明日チャレンジしてみようかな?
アバター
2011/07/27 20:57
ここのゲームってあんまりやったことないけど、面白い?ハマりそう?

ゲームしてるぐらいなら、マリエさんと会話している方が・・・って思う私でした^^

って、1回しか実はまだ会ったことないですね。たしかLUNAさんの部屋だったような・・・
アバター
2011/07/27 19:36
ノマポイ初級で45点だったかな~
金色がいたときは、妙に緊張して失敗しちゃいましたww
金色の動き、早すぎだよね!!モォ (`ヘ´)
アバター
2011/07/27 19:26
自分は最高38点でした!!
アバター
2011/07/27 18:06
私もやりましたが、全然だめでした;;
金色を取れた一回だけ40点でしたが、他は20点台がやっと^^;;;
でも、ごほうびのCコインがもらえたので、よかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.