Nicotto Town


Many Many Happiness!!


さあ…どうするっ( ̄∀ ̄;)



7月も下旬。
タウンの季節イベントのメインは
竜宮城から盆踊りへと切り替わりつつありますねv

中央広場にはやぐらが出現し
本日金魚すくいも始まりました♪

で 先週とうとう
待望の浴衣が入荷したわけですが

水着が入荷した時は
カタログのラインナップを見て
第2弾で決める可能性が高いだろう、ということで
第1弾発売開始時は我慢していた
のに。

あれ? この人先週から浴衣着てたよね★>( ̄∀ ̄)

はいw
浴衣姿で盆踊りするみなさんを見て
今回は我慢できず
第1弾発売と共に購入してしまいましたね(笑)

いや 今回は第1弾から
デザイン的にもかなり気に入ったものが並んでいたので
後悔はないのですけども^^;

しかーし
なんとなくドキドキしながら
今日の昼入荷したての
浴衣第2弾含む新作をチェックしてみて。

どうしようww

はぴのツボを押さえたアイテム
大量入荷だ~(゜∀゜;)

浴衣も可愛かったのですが
第1弾ゲットしたことだし
こちらはまだ もうしばし我慢できそうです。

が、問題は
ワタクシを惹きつけてやまない
あの屋台系食べ物アイテム達!

ものすごーく可愛い…v
というか
ものすごーく美味しそう…(*´∀`*)←

(ΦωΦ)フフフ…


ちょっとこれから釣りでもしながら
カタログ開いて熟考してきます(*´艸`)

アバター
2011/07/29 11:14
>>まぁしゃま

にゃはっ( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/29 11:13
>>メミさん

はいっw
3色アイスはあの数々の美味しそうなアイテムの中でも
トップレベルでした…( ̄∀ ̄*)

本当に今週の新作はみんな可愛くて
一体どれを選べばいいのか、しばらく悩み続けそうです^^;
運命的なアイテム以外は衝動買いしないようにしてw
慎重にPコインの使い道を考えたいですなv 
アバター
2011/07/28 22:20
しゃま・・・

にゃは。(❤ฺ→艸←)
アバター
2011/07/28 15:33
可愛いアイテムいっぱい入荷しましたね~^^
釣りしながら熟考した結果、3色アイスをお買い上げしたんですねw
凄く可愛いし、美味しそうです~(*´ω`*)

浴衣も小物も可愛いのが多くてどれを買おうかホント悩みます~><
全部買えたら良いのにね~・・・無理だけど^^;
アバター
2011/07/28 14:35
>>羽雪さん

こんにちはっ^^♪
本当に><
特に食べ物アイテムは、食いしん坊はぴには魅力的すぎます…w
ワタクシももう何度も試着しちゃってます(笑)
じっくり悩んで、悩む時間も楽しんで決めたいですな( ̄∀ ̄*)
キツネちゃんも可愛いv
そして羽雪さんの肩に今…(ΦωΦ)フフフ
アバター
2011/07/28 14:31
>>midoさん

はっはっは やっぱりバレていた((ノェ`*)っ))
midoさんにはお見通しですな~w
ですですv
まさにあのアイス…ていうかもう「この」アイス(*´艸`)
はぴのツボど真ん中でしたね(笑)
美味しそうなアイテムには勝てません( ̄∀ ̄*)

そうなんですよね!
本当、盆踊りの引力すごい><
だって中央広場行ったらみんな浴衣で楽しそうに踊ってるんだもん←
それでも第2弾も本当可愛いですからねえ…うーん。
とりあえず悩んでおこうと思いますw 悩むのも楽しい^^♪
アバター
2011/07/28 14:24
こんにちは♪
浴衣第2弾も良いですよね~
食べ物アイテムもかわいいです~><
昨日はPショップで何度も何度も試着して帰ってきましたw
じっくり悩んでから~ですよね^^
私はキツネちゃんがツボでした^^;
アバター
2011/07/28 14:19
>>四季さん

ワタクシも、新作入荷の水曜日は
ワクワク半分ヒヤヒヤ半分…w

なんだか見てしまうのが怖いですよね^^;

自制心を失う自信(笑) 激しく同意です~( ̄∀ ̄*)←
アバター
2011/07/28 14:07
>>くらげφさん

浴衣、本当にステキなのが揃いましたねv
シンプルなもの、個性的なもの
可愛らしいもの、大人っぽいもの
ゴージャスなもの…

迷ってしまいますなw

食べ物アイテムでワタクシを思い浮かべて頂けたなんて~♪
食いしん坊イメージゲッツ>( ̄∀ ̄*)b ←何か喜んでる
アイスは今回の中でも
一番のヒットかもしれません(*´艸`)
アバター
2011/07/28 14:03
>>マッキー♪#さん

8月第2弾の可愛さはもう、異常…♡
爆発! まさにそれですw
ワタクシも爆発中~( ̄∀ ̄*)

うんうん、ゆっくり考えてお気に入りを決めたいですなv

なんて言いつつ、結局アイス即購入したのは誰?>( ̄∀ ̄)

(*´艸`)
アバター
2011/07/28 14:00
>>☆蛍☆さん

(ΦωΦ)フフフ…←

甘~い囁きに乗ってしまうワタクシww
アバター
2011/07/28 13:59
>>*❀椎那❀*さん

本当に美味しそうなものいっぱいで…
頭を悩ませているワタクシです~w

浴衣共々、迷ってしまいますな( ̄∀ ̄;)

うーん
うーん
うーん…

(*´艸`)

どうしましょ( ̄∀ ̄*)←
アバター
2011/07/28 13:54
>>まぁしゃま

流石まぁしゃま、ワタクシのツボをよくご存知~v
美味しそうなのいっぱいで目移りしてしまいます♪

本当、まさかこんなにステキアイテムばかりとは…w
悩んでしまいますなあ><

それも楽しいからいっか( ̄∀ ̄*)←
アバター
2011/07/28 13:52
>>潮しゃん

新浴衣、ゴージャスなのも多かったですな~v
潮しゃんにとてもよく似合いそう…♪
(ΦωΦ)フフフ…
はぴ=食べ物 イエス!←
そうなのです。 アイス…一目見て決定してしまった(*´艸`)
31のトリプルみたいですなっ☆

あれ、そして今ワタクシが手に持ってるのは…w
アバター
2011/07/28 01:16
わはは!
やっぱり食べ物に惹かれましたかw
カタログの中に、サーティーワンっぽい、段々アイスがあったので、
この辺、色々と、はぴさんが好きそうだなぁと
ニヤニヤしながら見ていましたw

私も水着は我慢しましたが、浴衣は、やっぱり盆踊り踊りたくて、
(あの盆踊りの引力はすごい)
一週目で買っちゃったら、今度も可愛いじゃないですか!
悩みます( ̄- ̄)ウーン
アバター
2011/07/27 22:31
なんですって?!?! 今日入荷してるですって(´ω`)
あぁ~、観るのが怖い・・・自制心を失う自信があるから・・・

チラ見だけしてきますね>_<;
アバター
2011/07/27 21:21
第2弾いっぱいアイテム出ましたね〜
待っていたので、全部の中から浴衣を選んでいる最中です♪
そして、はぴさんの手には今、アイスがありますね^▽^
カタログを見た時に、はぴさんを思い浮かべました。
はぴさんが持つと、食べ物がすごく美味しそうに見えるな^ ^
アバター
2011/07/27 19:33
第二弾可愛いですよね!!!!
可愛すぎて・・・爆発しそうになりました(〃∇〃)ボッ
どんなアバにしようかニヤニヤしながら考え中です~(。-∀-) ニヒ

8月になってから購入するので
ゆっくり、じーっくりと考えときます♪
アバター
2011/07/27 19:30
買っちゃえ買っちゃえー(悪魔のささやきw
アバター
2011/07/27 19:11
屋台物いいですよね~♫
おいしそうですよね~♫

さてさて私もどうしよう。

どの浴衣を買うか迷い。
どの持ち物を買うか迷い。

ん~。

どうしよう!!
アバター
2011/07/27 19:01
カタログ見て、「はぴさんの好きな食べ物いっぱい~♪」とひとりニヤニヤしてました(笑)
おいしそうなのいっぱい✿

こんなに沢山入荷するとは思わず、わたしも悩んでいます~><

どうしよぉ。
アバター
2011/07/27 18:43
私も悩みちゅ><
黒い浴衣が結構たくさんあったからもうメロメロ~//
食べ物w
はぴちゃ=食べ物だもんね←
今回アイスもあるよね^^
31ぽいww
私もカタログ開いてもんもんしようww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.