Nicotto Town


よっちゃん


金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 1点):
7匹

とりあえずやってみたけど・・・


ポイが破れてんのに、結構捕れちゃったよ^^;


でもこれ、100点まではるか先やな・・・(;¬∀¬)ハハハ…

アバター
2011/07/28 12:16
>るぅさん
 そっか!
 よし!もっかい行ってくるゾォ(❀´∀`❀)ノ
アバター
2011/07/28 11:39
(≧C_,≦*)ぐはっ∵:. かたまりを狙ってガッツリいかなあかーんw

アバター
2011/07/28 05:56
そうそう^^
100点で貰えるコインよ。

初日に貰えたけど…
よっちゃん、10回めいっぱいした?
アバター
2011/07/28 01:37
>弥七さん
 へへへぇ、弥七さんもやっぱりハマッたタイプやなぁぁ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/07/28 00:07
やってみた。
なかなかうまくいかないw
コツコツやってみます。
アバター
2011/07/27 23:48
>みんな、コメ有難う^^
 確かになんだか良くわからんうちに捕れて、そして終わった^^;
 でもついつい毎日やってしまいそぉだが。。。( ̄m ̄〃)プッ
 ローズさんの『最初のコイン』ってなんだ?!
 100点貯まったら貰えるやつやなくて??
 あとで聞こ~っと(〃⌒▽⌒)ゞ
 
アバター
2011/07/27 22:32
そんなのやってるんだね。
アバター
2011/07/27 21:44
さっそくやったのね~~。

私も明日やってみよっと。
アバター
2011/07/27 21:30
僕もやりました。結構おもしろいですね。一瞬で勝負が決まるとこもいい。
はまりそうです。
アバター
2011/07/27 20:52
中段で15点だったよぉv(〃☯‿☯〃)v

最初のコインはちゃんと貰った?
アバター
2011/07/27 19:07
私、なんかよくわかんなかったよ~  4点と8点だった。。。。。  もういいかな・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.