Nicotto Town



最高得点。。。

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹






これってどうなんでしょうねぇ~^^;



まぁ、最初ですし…よしとしましょう(*´艸`)



1000コインと背景もらえたしね^^





アバター
2011/08/09 00:21
今年はランキングでのアイテムはないんですねw
良かった♡(。→ˇ艸←)


オーロラさんにも招待状♬
サークル、もしよかったらですけども。
「猫の小部屋」で検索してくださいな^^
会いたいけれどタウンだとなかなか会えない~><、
でもお話ししたい愚痴も言いたい、で作っちゃいましたw
アバター
2011/07/28 09:04
よしとしましょうლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/07/28 03:14
おっ@@!
これは全部すくってますね~^^
初日から中々の出来!^^!

ただ金色金魚がいないのが痛いですね><;
ランキング狙えたのでしょうが残念><
アバター
2011/07/27 22:26
かなり、すごいよぉww
金の金魚、捕まえてやっと、39点だったもんww
アバター
2011/07/27 22:06
私も、自分のレベル分からなかったのですが・・・
低っ!!
アバター
2011/07/27 21:58
30点止まりだったー
はぁ~、リベンジして来ますー
アバター
2011/07/27 21:07
初日でこれは、かなり凄いです!
きっと =*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/07/27 20:50
今年は青い金魚もいるんですね~。適当にすくってきますw
アバター
2011/07/27 19:04
初めまして^^ブログ広場からです。。

金金魚(w 無しでこんなにすくったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
すごいですねー(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.