Nicotto Town



教科書をもとめる日

こんばんは。
っていうか、今日は図書館に行ってきました。
えっと、試験のための問題というか、参考書というか教科書みたいなのをさがしたり、取り寄せようと思っていたのですけど、ほとんどが貸し出し中。
まぁ、同じようにテストで使う方が見えたのだと思いますよ。たぶん、独占されたと思います。私も、図書館で借りたまま、試験会場に持っていけたら便利だと思っていたので……。
現在、求めているのは、保育士養成講座、の、できるだけ新しいもの、です。他の心理学の本とか、家庭の医学とか、ネットの情報とか、そういうのでも代用はできるのですけど、やはり出題されやすいのが載っているのが一番良いんですよ……。

なんというのか、もう試験まであと10日だというのに、こんなにゆったりしてい良いのかな?って思いますけど……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.