Nicotto Town



夏祭りの部屋^^

画像

さて 夏祭りの 季節がやってまいりましたね^^

今回は 無理難題 だれも このアイテムで

こんなの 作ろうと 思わないだろ~~~

シリーズwww

かなり アホデスwww


ま 見てくださいね^^


これは 説明すると 神輿ですヽ(・、 .)コケッ

アバター
2011/08/31 12:02
撮影が9時以降という事だったので
参加できない可能性がありましたので申請は控えさしていただきました*
ご丁寧な対応有難うございました^^
また成長してから参加させていただきますね^^*
アバター
2011/08/31 10:46
ここに失礼します
タウンからお見かけし、プロフィールを拝見させていただき
興味を持ったので訪問させていただきました*

きぐるみが好きなのですが、
中学3年生、お子様なのですがサークル申請してもよろしいでしょうか?
迷惑だった場合お返事は要りません

長々と失礼しました*
アバター
2011/08/16 03:06
おみこし部屋><*
夏らしくて & とってもcuteです*☆。°
氷柱涼しいし~^^♬
アバター
2011/07/29 06:50
o(*^▽^*)oあはっ♪ 説明なくても、お神輿に見えますよ。
でめきん⇒お神輿、なかなか思わないでしょうね~(笑)
お部屋、拝見させていただきます^^ 実物が気になるぅwww

金額は訊かないことにします(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/07/29 02:15
ヘ(_ _ヘ)コケッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
超オモロイw

これはぁ~普通のひとには思いつかん。。。<(;´^`)>…ぅ~ん。もしかして。。天才だったのかぁ??

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/07/28 09:18
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! かわぇぇ♡

お部屋作りの参考に。。。``φ(_ _*)メモメモ
アバター
2011/07/27 21:44
こんばんは☆

わぁ~(*ŐωŐ*)♡  すっごいです♫

熊神輿だ!わっしょい・わっしょい♫♬♬♫ ww
アバター
2011/07/27 20:39
≧(´▽`)≦アハハ、限定アイテムオンリー神輿ですね!
どうしてこんなこと思いつくんですか~?(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
しかし、ちゃ~んとお神輿に見えるのがすごいですね。
花火背景ともマッチですが、土足で座敷に上がっちゃいけませんね。
あ、クマさんは靴はいてないか!(*´艸`)プププ
アバター
2011/07/27 19:59
ごめんなさい。ちょっと笑っちゃいました...( ̄m ̄*)
アバター
2011/07/27 19:47
うんうん
お神輿に見えます♪

お面の下のお顔・・・
○○伸びてますよ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.