Nicotto Town


しばらくでした.


ブログについて

最近、何書いていいのか、と、思うことがあります。あまり考えすぎず、気楽にって思うのだけど。

でも、その日に感じたことを書きたい気持ちはあるし。

多分、背伸びしてるかな?いいこと書きたいとか、問題提起したいとか?

日々の生活のなかでの自分なりの思いでいいのだろうけど、・・・・。

ブログだから、なんでもいいのかな?でもやっぱり見てくれるかもしれない誰かを意識したほうが・・・・いいのか?

自分の気持ちも揺れています。いろんな意味で・・・・・。ちょっとしたことで、ドキドキしたり、うれしかったり・・・・。デス。。。

今、お部屋でグレン・グールドを聴きながらブログ何書こうか?

と試案中だけど、内容ないまま、数行書き込みました。また、考えますネ。  読んでくださった方、ごめんなさい。  また、後ほど。。

アバター
2011/07/28 07:53
こめ大好きさん、ありがとうございます。
いつも、うれしいです。
you tube みますよ(*゚ヮ゚*)
感動ありがとうございます。ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/07/28 01:38
YouTube

gould goldberg variations

で検索

衝撃の初回録音と晩年の録音映像がUPされてます。

特に自分が深く深く惹かれるのは、

晩年の録音映像で


最後のパート <<第26番から終りまでの部分です>>


音楽の鑑賞を超え、彼の生涯にわたる独創の根源をいつも思いながら、アーテイストとして結局はどう生きるべきかを

深く問われるのです。

ニューヨークでも、夜ひとり聴きながら、静かにしかし強くその問いを投げかれられました。

大袈裟になりました。すらりんご様、大変申し訳ごさいません。

且つまた長くなりそうです。

すらりんさんのブログファンに申し訳ないので、

ここで失礼申し上げます。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.