Nicotto Town



連日雷雨…^^;


毎日午後から雷雨って…^^;

雷雨がおさまって雨がやんだかと思ったら、今度は普通に雨降り…。

どうなってるんだろう…この天気^^;

今日はお世話してるおばあちゃんと晩御飯を一緒に食べる約束だったので、その前に買い物に行ってから行くことになってたんですが、出掛けるタイミングが悪くて丁度どしゃぶりのときに出掛けてしまい…orz

母親が急かして出掛けたタイミングが悪かったんですけどね^^;

もう少し待てば小降りになったのに…って感じでした。

ジーパンびしょ濡れだったし…。

買い物してる間に乾いたから良かったですが^^;

今日はピザ&パスタをとって一緒に御馳走になってきましたw

満腹です…w

アバター
2011/07/27 22:13
異常気象だね、ホントに・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.