Nicotto Town



浴衣姿


浴衣を着てみました。
これから巡回に伺いますね♪

今朝は 3時頃に目が覚めてしまいました。
途中で眠くなるかも・・

アバター
2011/07/29 18:34
りんごさん
しっとり・・私の目指すところです〜〜
なかなか・・(>_<!)
アバター
2011/07/29 18:31
ダブロクさん
アバなのに・・冒険ができないメイです〜〜(*^▽^*)
アバター
2011/07/28 20:47
しっとりと大人の女性の魅力ですね~
アバター
2011/07/28 18:07
アバなのに何故か大人の魅力を感じます~(*^。^*)
とっても素敵です~^^
アバター
2011/07/28 11:15
杏花さん
ありがとうございます。
色違いや、デザインの違う浴衣も 試着して遊んでみましたが...
この白い麻の葉の浴衣が、一番しっくりしました♪
アバター
2011/07/27 21:44
まあ、すてき~!
あさのはの模様、メイさんにピッタリ!
よくお似合いですよ~^^
これを着て、夏イベントをいっぱい楽しんでくださいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.