Nicotto Town



たくさん盛ってみた


キツネが可愛かったので買ってみた^^
つけられるだけつけてみましたw

アバター
2011/10/08 08:19
おはようございます(T_T)訪問出来なくてすみません、

(T_T)まだ調子悪いのでお休み致します、

><。いつも訪問して下さいまして感謝してます、

(T_T)正直今はリアの方だけで精一杯です><ノどうかご了承お願いします、

><。またよくなりましたら訪問致します!本当に感謝なのです><ノ。
アバター
2011/09/27 07:19
小さくなるやり方です^^
面白いからやってみてね^^

1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリックする

3.項目の中の、「新しいウィンドウで開く」を選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、そのページが表示される前に1窓に戻り、
  アバをマイ小島に移動させる
5.すると1窓の方は、小島の画面に「回線が切れました」の小さな窓が出てきます。
  その小窓を×で消します。
  このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
6.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
  そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です
ペットを抱っこするとペットも小さくなるそうです

※画質は簡易以外がいいのかも
アバター
2011/07/29 22:05
もふもふじゃないですか・・・!
アバター
2011/07/29 10:01
おはよう^^ 月末年休 ゆったり巡回中^^!!

何となく
いつもより余計に瞼が重そうに見えるのは
気のせい…^^;? お疲れさん!!
アバター
2011/07/29 08:23
おぉ、予想以上のてんこ盛りw
でも、ぜんぶ可愛いですね❤
アバター
2011/07/29 01:18
すごいですね~てんこ盛り。
でもみんなかわいい~♡
アバター
2011/07/28 19:34
キツネのコンちゃん(勝手に決めるなぉ)☆~(^ ε ^)chuしてるみたい❤

とうもろこしくわえると、いっしょに食べてるみたいだったよ!
アバター
2011/07/28 16:53
こんにちわ♪
カワイイです~w
アバター
2011/07/28 14:48
テンコ盛りですね^^
頭のヒナ鳥が、心配そうに見ているようなw
アバター
2011/07/28 13:47
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
アバター
2011/07/28 12:38
アザラシが、反ってるぅーーーww
動物いっぱいってたのしいね☆
アバター
2011/07/28 09:45
キツネカワイイよー顔に被らないし皆買っちゃおうか悩んでる
アバター
2011/07/28 01:04
わ~^^かわゆいん♥
アバター
2011/07/27 22:08
かっ、かわいい!><❤
鬼盛り☆ですね^^♪
今度、私も挑戦してみます♪^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.