Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


偶然。


今日、二つの偶然がありました。

一つ目。
会社に向かう道すがら、一緒に仕事をしている人と出会いました。
まぁ、一緒に仕事しているのだから出会うのが当たり前かも知れませんが、今、私は、「勝手にサマータイム」実施中のため、始業時間より一時間半前に職場に着いているのです。
なので、人に出会うことはあまりない。
はずなのに、出会ったので、これは偶然。って、論法です。

二つ目。
退社後、以前まで通っていた事務所前を通り過ぎたところで、同期と出会いました。
しかも今日は、「実家に帰る」ということで、いつもと逆の方向の駅に向かっていたため、出会ったようです。

こんなこともあるんですね。


そういえば、たぶん昨晩、訪問者が8888人を越えました。
ありがとうございます。


どらごん
かっこいいなぁ

アバター
2011/07/28 09:49
人との出会いの瞬間って
すごいなぁって思うことあります^^

8888人突破おめでとうです♪
アバター
2011/07/27 22:02
訪問者ぞろ目おめでと~^^
これからも頑張ってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.