Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


私はどこにいるでしょう??

画像

また改装しちゃいましたぁぁぁ☆


何かちょっと変な感じなんだけど良かったら感想下さい♪♪


今回は何も買わずに持っているアイテムでしてみました♥


私はどこにいると思いますか??


解答がある程度集まったら答えを言います!!


アバター
2010/01/17 19:07
可愛いお部屋です(‘∀‘。)
アバター
2009/05/05 20:57
レイアウトがGOOD JOBです
アバター
2009/05/04 14:19
ステキなお部屋~♪かわいいです~☆彡

む~、難しいね~。青いついたての後ろにいるのかな~???
アバター
2009/05/04 07:59
え~
どこだろー
窓の後ろかな
アバター
2009/05/04 07:34
カァィィww♪

こんなに家具買えるコインがあっていいなぁ☆(そこか!笑)

えぇ~、全然分からんっ!!!
アバター
2009/05/03 23:14
青いガラスの後ろで
厚化粧中。
アバター
2009/05/03 22:16
もしかして、家具ぉ見るモードにして撮ッとんちゃぅ!?!?
アバター
2009/05/03 22:12
かわいい!!

塀の後ろにいるのかなぁ??
アバター
2009/05/03 22:11
え、どこだろ?
階段とかに隠れてたりしますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.