Nicotto Town



救えない、もとい、すくえない

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 3点):
2匹
( 1点):
10匹


金魚すくい、昔から苦手。

今でもへたくそということを再認識。

ニコットの

近所回り

でもした方がよさそう。

追伸:ニコットの盆踊りをしている姿は

ゾンビだね!

アバター
2012/03/27 13:54
あらま・・・
それは嬉しかっただろ^^
Mの気分が出てきて、カイカン姫になった♪
僕以外にも他に殿方がコメントをたくさん残しているのにね・・・
アバター
2012/02/25 20:16
周平様
疲れました~とってもとっても疲れました~
やっぱりR15は私には辛いものがありました~
新しい後見人が出てきたあたりから
気分が悪くなり…

でもいい映画でした~
最後の場面のリスベット 女の子だったね

Mはやっぱり大人の女性がいいんだね
23歳とおっちゃんは無理があるもんな~

ほんまに あかん 疲れ過ぎ(>_<)どんだけ緊張してたんやろ~
アバター
2011/08/02 17:26
追いかけると逃げる金魚。
追わずにジッと待ってると固まってポイに入ってきた処をポチッと
これで、少しは増えるんじゃないかなぁ(。◠‿◠。)

自慢出来る腕前じゃないけど、人には言える^^
アバター
2011/08/01 16:34
う~ん、
お仲間。。。
ちょっと負けました。。
d(*'-^*)
アバター
2011/07/28 01:37
7点なんて記録もあるが、一番良いのをアップしました、私^^;
一日限度10回・・・・・・
毎日10回やったら、うまくなるのか・・・・・・なあ・・・(希望)^^
去年は早々に諦めたので、今年はがんばてみようと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.