Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会お疲れ様です^^

画像

皆様 お疲れ様です^^

今日は、ぺんぎんさんが 多かったですね^^

色々な形で 写真が撮れました^^

やはり リンクは 涼しげでした^^ 

雪も降ったしね^^

楽しかったです^^

参加された皆様 お疲れ様でした^^

アバター
2011/08/08 22:54
お疲れ様です/*w

承認感謝です☾
お母さんは秘密です(o´∀`o)
アバター
2011/08/01 06:44
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます、
今日は大事なお知らせがあってきました。
諸事情により退会することを決意致しました。
Nicotto townにいたら俺、終わっちゃうと思っちゃったんですoyz
そして、もう8月です、このままだと現実痛い人生を歩むことになります。
だから、退会して受験に専念しようと思いました、
退会プレはしっかりとやります。あるもの残らず一生懸命に差し上げます、
気持ちをたくさん込めて...

このマイナス思考の俺を支えてくれた皆さん有難うございました。
やっぱりこういうサイトではマイナス思考をもっている人が活動していたら
他人の迷惑になることがやっとわかりました。
退会決意への思いはもう変えません。全て、俺は現実を見ようと思います。
ゲームより現実を優先しようと思います。
そして、これからはゲームなどにお金使わず、現実で漫画などを買っていこうと思います。

今までこんな俺を支えてくれた皆さん有難うございました。
そして、いままでありがとう。

次からは個人個人のメッセージを下に書こうと思います。

Dear.❧たばこ❧さん

いつも訪問有難うございました。
そんな優しい❧たばこ❧さんが大好きです。
少しの間、仲良くしていただき有難うございました。
そしてさようなら.....

From.玲

それでは長いメッセを読んでいただき有難うございましたヘ(´^ω^`)ノ
そして、さようなら....
__________________________________________
アバター
2011/07/30 00:07
ペンギン集会 オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ 
アバター
2011/07/29 23:37
昨夜はありがとうございました^^

たばこさんには会えなくって残念でしたが、なんとか撮影に間に合いました。

おつかれさまでした
アバター
2011/07/29 22:43
お疲れ様でした^^

今回はかなり多くの方と撮影が出来たかも~
毎度ながら何度も同じところでウロウロしていて、頑張れ~と
声をかけられながらの移動でしたが、最後は衣装替えをしての撮影とかもあり
すっごく楽しかったです。

いつも、管理人さんは大変だねって思ってますんで、
また、次回の撮影も頑張ってのりきってくださいね~

やっぱ、8月もう涼しい場所かな?

アバター
2011/07/29 16:52
こんにちは(#^.^#)
昨日はありがとうございました!
ちょっと遅刻してしまったのですが、たばこさんとも無事にお会い出来、一緒に撮影出来て良かったです。

ご一緒して下さった、皆様、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/29 11:44
きぐるみいいな~^^三角形だww
わたしのことを、おぼえていますか???
@広場であいました!!で、そのことなんですけど、わたしと一緒に、いた、
女の人の、名前を、おぼえていますか?覚えていたら、コメ欲しいです!!
アバター
2011/07/29 06:55
おおお!キレイな三角ですね~♪
ぷぷぷぷっ!! (* ̄m ̄)ノ彡☆ポムポム!! こうなりたかったのかwww
いつも楽しい撮影会ですが、今回はいつにもまして!楽しかったです❤
お疲れさまでした。次がすでに待ち遠しいなぁ^^
アバター
2011/07/29 06:51
おはようございます^^

久しぶりに、参加出来ました♪♪ 楽しかったです❤
ペンギンさん達がたくさん居て、更に涼しげでしたよ。
ありがとうございました。
アバター
2011/07/29 02:11
(^O^)ウホホぉ~❤
よかった<(^ー^ι)今回は遅刻しないで参加できたよんw
何か褒美をくれ!くれぃ!!
たばこさんのお色直しの回数の多さに驚愕したσ(・_・ )よぴ★ちゃんでした まる❤

つーかぁさぁ~。。。「よぴ、オモロク絡んでくれ!」って急にこっちへふるのは止めてくれぃw
みーんなドン引きでwwどっか行ってしまったでわないかぁぁぁ
そして、気づいたら たばこさんと2人だけって・・どーよ。。。ヘ(_ _ヘ)コケッ
あれは本当に「ねーさん事件です!」だったねぇ~・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

次回も遅刻しない・・・と思う。。(⌒_⌒)うぃうぃ

たばこさん(*^ー^)ノ~~☆:.・*.おつかれさま~~☆でしたぁ❤
アバター
2011/07/29 00:29
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いいないいな~~。(゚うェ´。)゚。
プルももォ少し早く参加出来たらこの輪の中に・・・

でもペンギンでスケートでスーイスーイ滑れて楽しかったしww
皆に会えたし今回の集会も(●*´U’●)p*HAPPY*q だったよ
アバター
2011/07/28 20:27
お疲れさまでした^^
楽しい撮影会でした(^_-)-☆
次回は何のきぐるみ撮影会かニャd(d゚∀`=)♪

ここにはあたしは行けなかった~~~~~(ノд-。)シュン
アバター
2011/07/28 13:13
こんにちは^^

昨晩はお疲れさまでした!
楽しい撮影会、ありがとうございました(o^-^o)

写真、きれいに三角形にならばれていますね^^
みなさんの着こなしに、見とれてしまいます☆

次回の撮影会また楽しみにしております。
アバター
2011/07/28 11:52
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^
9時からはちょっと難しいですけど 写真撮影できて
嬉しかったです^^
ありがとうございました
アバター
2011/07/28 10:09
お疲れ様でした~d(=^・ω・^=)b

久々に、たばこさんと同じパラに出られて興奮してましたぁーwww
氷の上って気持ちだけでも涼しいうえに☃が降ってきてラッキ━━。.゚+:∩(o'皿`o)∩。.゚+:━━☆
またよろしくですの✰
アバター
2011/07/28 09:11
┏○)) オツカレサマデシタ
この撮影の時はウロウロしちゃって(;^▿^)ゞ・゜゜・ゴメンナサ━━イw
アバター
2011/07/28 07:51
お疲れ様でした~。
楽しかったです♪
又ご次回のきぐるみ会まで楽しみにしています(^^)/
って気が早いって壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アバター
2011/07/28 07:44
おつかれさまでございます~

思いのほかさっくりと合流でき 何パターンも撮れました
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/07/28 07:16
昨夜はお疲れ様でした。
お会いできなかったのが残念ですが、きぐるみ占拠を3回も達成してしまいました♪
どうもありがとうございました~!
アバター
2011/07/28 07:14
おはようございます^^
撮影会楽しく参加させてもらいました!ありがとうございました!
今回は、たばこさんともお逢い出来て嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/07/28 04:03
お疲れ様でした^^
仕事でINが少し遅れた為に遅刻してすみませんでした^^;
でも、今回は、スカイプでの初参加ニコタとでは、なかなかの両立は難しいですね^^;
また、来月も楽しみにしています
アバター
2011/07/28 00:44
撮影会(*´∇`*)オツカレサマー
2グループと撮影できて、楽しかったです^^
アリガトォございます(-ω-`人*)
たばこさんとはお会い出来ず、残念です;;
アバター
2011/07/27 23:35
合流できてよかったです
久々の参加でキンチョーしちゃいましたσ(^_^;)
ありがとうございました
アバター
2011/07/27 23:30
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
素敵な1枚ですねw
↓ お友達も数名参加されてたんだw
とじっくり見いっちゃいました~^^
アバター
2011/07/27 23:14
お疲れたまでしたぁ~(o*。_。)oペコッ
ありがとうございました♪
アバター
2011/07/27 23:09
皆さんお疲れ様でした★

楽しい撮影会ありがとうございました

スケートリングに雪が降って綺麗だったです



アバター
2011/07/27 23:04
こんばんは☆

会長様&参加された皆さま
たいへんお疲れさまでしたぁ✿(。◠‿◠。)♫

楽しかったですっ☆ (いつも)w

NEWアイテム、可愛いですね~
…またまた、オトナ買いの予感。。。(爆)  d(=^‥^=)b ニャッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.