Nicotto Town



今年も金魚…救うゾ^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹

きゃーっ!助けてーっ><

よっしゃー俺に任せろ!救っちゃる!

(って… Σ(゚ロ゚;) そのすくうじゃねーよ!)

…ってなこと言いながら、

去年も、かなり頑張った記憶があるなー^^;

でも結局、賞品のお面はゲットできなかった><

今年は頑張るぞ!

今年は、初めてにしては頑張ったと思うよー^^

みんなもがんばって救おうね o(^-^)o

アバター
2012/07/22 23:42
へぇ、面白いイベントがあるんですね!!
今年は私も挑戦するぞ!!
アバター
2011/08/01 22:54
おぉっ!!!
ぶーしんさん、スゴい!!!
私・・どんなに頑張っても30点後半くらいでした o(╥﹏╥)o
やはり、トレーニングしてると金魚すくう数も違うのかしら!?
超・・スゴ~い☆
最強だわ☆
さっすが~☆
見習って頑張ろっと⤴⤴ ( ̄▽+ ̄*)
アバター
2011/07/28 20:47
金色の金魚出てこなかったような気がする~~
色のついている金魚をすくうといいのかな?
再挑戦だわ^^
アバター
2011/07/28 20:41
ぶーしんさん スゴイね♪
きっと落ち着いてやってるんだろうね・・・
素晴らしいっっ^o^
アバター
2011/07/28 19:26
47点さすがですorz

私もぶーしん師匠に負けたくない!!
ちょっと今から金魚すくい、ガチで頑張ってきます!!w
アバター
2011/07/28 17:27
得点が全然違うね(@-@) すごいね(^o^)

ランキングもみたけど、どうやったら50点台でるんだろ?

日々精進かな?
アバター
2011/07/28 16:31
金魚すくったけど 点数は ここで見て初めて知ったよ!
黒いのが 一番だと思ってた。。。(>_<)

背景が欲しいから 頑張ってみるね(*^_^*)
アバター
2011/07/28 00:14
ぶーしんさん頑張ったんだね^^
いつもと違う色の金魚を狙って 「すくう」のとおり ポイですくったけど…
どうも 「すくってはいけない模様(笑)
1匹もとれなくて 終了しちゃったときはどうしていいかわかんなかったわよ><
10回終った今でも まだ 捕まえ方がよくわかりません~T_T
たまたますくえた~ の状態ですが それでも楽しかったです(*^_^*)
まぁ、楽しければOKだよね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.