Nicotto Town


柚羽の生態


金魚すくいイベント

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹


 今日の最高記録です。ランキングは明日にならないと発表され

ないので皆さんがどれだけの点数を取ってらっしゃるのかわかり
ませんけど、自分の中ではまあまあの成績かなって思ってます。
それもこれもゴールド金魚ちゃんのおかげですね。

 ちなみにゴールドちゃんがいない時の最高得点は38点でした。

 この調子で行けばそれなりの累計いきそうなので、でかポイ買わ
ずにレンタルモードで頑張ります!!






       本当は、単に新作アイテム買いすぎてポイ代まで手が回らないだけ

 

 

アバター
2011/07/29 07:16
 Re.もももさん

 ありがとうございます。難しいけど、けっこうおもしろいですよ^^

 Re.penpenさん

 いえいえ、十分お仲間ですよw

 Re.くみりんごさん

 でも、上位入賞なさってる方は皆さん50点台とかとられてますからね〜、私なんて
まだまだです。

 Re.にじさん

 じいちゃんにもびっくりしてもらえましたか?w
アバター
2011/07/28 23:33
 こりゃすごいw
ばあちゃんも、びっくりだw
アバター
2011/07/28 21:53
高得点ですね!今のところ38点が最高です。
20点位の時もあるくらい。(笑)
案外難しいですよね~
アバター
2011/07/28 21:28
おおお、すごいなあ。仲間と言ってしまい失礼いたしました~~~w
アバター
2011/07/28 07:31
高記録なのかどうかわかりませんがおめでとうございます、
私も早くやってみたいです。
アバター
2011/07/28 07:18
 Re.ルカさん

 笑える結果w今ちょっと、いろいろ想像しちゃいましたw
 この手持ちの扇子は、1月の限定アイテムだったヤツなんです。活躍の場は少ないんです
けど、色が綺麗なのでけっこう気に入ってます。

 Re.たま・7wainさん

 実家からお戻りになったんですね、おかえりなさいませ^^
 そうですね、日が経つにつれて、皆さんコツをつかんできますもんね。
 早いうちに、一瞬でもいいからランクインしてみたいなあw 


 Re.ねこまみさん

 いや、たまたま金の金魚さんがいたおかげですよ。普段はもっと低い点数しか
とれてないですから。
 先週は普通の浴衣を買ったので、今週は変わり種を買ってみようと思ってこん
な感じに仕上げてみました〜♪

 Re.月読の鏡さん

 今週の手持ちアイテム、単価が安いと思っていろいろ買ったら大変な事になっ
ちゃいました。Pコインチャージしたばっかりなのに〜><

 高得点・・・なんでしょうか。だといいんですけど、きっと上には上がたくさ
んいらっしゃると思いますよ〜。そんな方達にちょっとでも追いつけるように頑
張れたらいいんですけど^^;
アバター
2011/07/28 01:56
こっそりとした最後の主張、その気持ちわかります^^
高得点じゃないですか!うらやましいです!
あたしはいまいちやり方がまだよくわかってないです;;
アバター
2011/07/28 01:05
おお~!レンタルポイですごいですねぇ♪
私はでっかいやつでも下回ってるのでw
素晴らしいです~^^

新作浴衣のコーデ素敵ですね~♪
かっこいいなぁ^^
赤と黒がキリッとしてていいですね~(w´ω`w)ポォォ
アバター
2011/07/27 23:55
こんばんは!柚羽さん、すごい中級で44点だなんて~~!
確かみんなどんどん腕上げてきちゃうので、イベント開始から早めに高得点ださないとランクインできないんですよね^^ゞ

今日の↑赤黒コーデもとってもかっこよくて可愛いです^^
アバター
2011/07/27 23:39
こんばんは^^
沢山すくわれてて、凄いと思います。

私は全然です^^;
今度笑える結果をブログに書こうとは思ってます。

浴衣コーデ・・・艶やかで、凄く素敵ですね♪
見ていたら赤も欲しくなってきました。
手持ちの扇子は初めて見ましたが、グラデーションが綺麗ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.