Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今年も金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
18匹


これってどれぐらいのレベル?

アバター
2011/08/01 08:46
僕って、誕生日のお祝いコメントって、書いて有りましたか?
ちょっと分から無くなちゃったので、改めて、
遅くなりましたが、(^^ゞ
誕生日おめでとう御座います、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします、(^^♪

で、幾つに成ったのかな?
アバター
2011/08/01 02:08
そうそう 全部すくえるのは 練習のときで
本番になると だめなんだよね~~^^;;;
練習してから本番ってできないのかなぁ~~って思う今日この頃w

本番でも金の金魚が居ると肩に力が入って これまただめでww
プレッシャーに弱いんだろうなぁww
アバター
2011/07/29 20:41
只今金魚すくいの練習中^^焦らずに時間ぎりぎりまで粘るのだと4日目にして知りました
アバター
2011/07/28 20:59
レンタルポイは結構難しい・・・
アバター
2011/07/27 23:35
おおお!すげ~・・・・・・・??


初段か!^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.