Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


にゃんぱいあかわいい(^^)


 最近、にゃんぱいあというアニメを観ています。


 にゃんぱいあとは、ヴァンパイアから血の洗礼を受けた吸血猫。

 学生の頃から後輩がはまっていたキャラなのですが、最初はかわいいと思いつつもそこまでの興味はありませんでした。

 けど、アニメ化して声と動きがついたらなんか前より興味を持つようになりました(^^)

 公式サイトはこちら↓
 http://www.nyanpire.jp/

 http://www.glad-shop.jp/nyanpire/

 動画も観れるサイトがあります。皆様も良かったら見てください。


 というわけで(?)わたしもにゃんぱいあ風のファッションにしてみました。まぁ、にゃんぱいあは男の子ですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.