Nicotto Town



今年の夏休み


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「夏休みの予定」についてブログを書いてみよう!だそうです。 私の職場も盆休みはありますが、今年も特に遠出する予定はありません。 お金の事もありますが、今年は盆休みの頃に母が病気で入院して不在ですから家に居たり、お見舞いに行ったりする夏休みになりそうです。 その前に来月初めには従姉妹の結婚披露宴もありますしね。 ホテルのレストランに行くのは初めてなのでちょっと緊張します。

アバター
2011/07/29 01:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ホテルのレストランは経験が無いのでどんな感じが想像して緊張しています。
料理の味も緊張で分からなくなるかも知れませんね。
ちなみに呉の某ホテルだそうです。
アバター
2011/07/27 23:49
ホテルでの食事いいですね。
以前食事した時に
どこからナイフとフォーク取ったらよいかわからなくなりました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.