Nicotto Town


テディ ♫♬ 


簡単で美味しい新玉ねぎの料理☆



 今日からGWになりました。
 1日目はマイPCのセッティングを、
 兄の友達が来て色々とプログラムとかをやってくれました。
 あとは洗濯に布団干し、部屋の掃除に追われる1日でしたw

 今日は簡単に作れて美味しい玉ねぎ料理を載せます。
 新玉ねぎをフライパンで透き通るくらい炒めて、
 イカの塩辛を加えて炒めて出来上がりです^^v
 お好みで塩コショウをすると、もっと美味しくできます☆
 お試しあれ!!
 (今日のお料理に載ってたみたいですw

 皆さんも簡単で美味しい料理があったら教えて下さい^^b

アバター
2009/05/04 18:29
いしがきさんへ 北海道だとたこの塩辛で、
やってみるのも美味しいですよ^^
賞味期限が切れたタコの塩辛でやってみたら美味しかったです♪

私も塩辛は苦手ですがこれは美味しいと思いますよ☆
お試しあれ!!
アバター
2009/05/03 23:39
ほうほう!!
塩辛って前は全然食べたいと思わなかったんだけど、
ここ数年は割と好きなんだよね〜。
やってみよっかな〜♪
アバター
2009/05/03 23:31
むっちゃんさんへ お酒のおつまみにも合いますし、ご飯のお供にも良いです☆
マイPCはあとはキーボードがあれば使えそうです。
来週になったら使える感じです^^
アバター
2009/05/03 23:17
へぇ、興味ある、お酒のつまみに、良いね。。PC。。うまくいきましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.