Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


久々にさき☆


みんなぁ~~~久しぶり!!
最近、ハンゲのチョコットランドにはまっているさき☆だお!
久々にニコッとやってみた。。。
実はね、明日ままがどぉしてもみたかった、仮面ライダーの電王&ディケイドつれていってくれるって!!
うれしいなぁ
うれしくてニコッとに戻ってきちゃうかも・・・
とかいいつつ、まだ森のボスキャラの落とすレアアイテムを手に入れてないから、当分もどってこれそうにない・・・ごめんね。。。



             さき☆

アバター
2009/05/06 17:16
ちょこっとランドしってるww!!
アバター
2009/05/05 14:31
ハンゲに行っちゃってたのね。

淋しいわ・・・・・・・


いいな! 仮面ライダー!

あたしの生まれる前のTV番組よね。   www


アバター
2009/05/04 13:10
ファイト~~
{オ======}
アバター
2009/05/04 12:51
楽しんできてね♪
アバター
2009/05/04 12:06
レアアイテム手に入れてニコッとに戻ってこwwい♪♪♪♪♪
アバター
2009/05/04 11:45
最近 見ないと思ったら ゲームでしたか。。。
GWは 忙しそうですね また ひと段落したら 遊びに来てね
さきちゃん ファイト!
アバター
2009/05/04 11:16
げーむがんばってね!
アバター
2009/05/04 08:33
うちも仮面ライダー電王とディケイドみた~~
マジカッコユス===
アバター
2009/05/04 07:17
森のボスキャラなんてほっといて、
自然広場のボスキャラ、「cuteレンジャィ」を倒しに来るのだ~~~~!
アバター
2009/05/04 02:05
頑張ってねぇ!!!
てかあたし、チョコランは最初の森で
イッパイイッパイですww

やっぱパーティくまな、強くならんよなぁ(´Д`ა)
アバター
2009/05/03 23:25
みんな待ってますお☆

アバター
2009/05/03 22:48
さきちゃん久しぶり。

戻ってくるの楽しみにしてるよ。
アバター
2009/05/03 22:43
さきちゃん映画館で待ってるよby良太郎

さきちゃん映画館で待ってるからなbyモモタロス

さきちゃん映画館で逢おうねbyウラタロス

さきちゃん映画館で待ってるでbyキンタロス

さきちゃん映画館に来るよね答えは聞かないけどbyリュウタロス

さきちゃん映画館で逢いましょうねbyナオミ、コハナ

さきちゃん映画館であ・い・ま・しょうbyオーナー

さきちゃん映画館で逢おうなby侑斗

さきちゃん映画館でお逢いしましょうねbyデネブ

さきちゃん映画館で楽しみに待ってるからなby士

さきちゃん映画館であいましょうねby夏海。
アバター
2009/05/03 22:19
さきちゃんの気持ちも分かるww
チョコっトランドは楽しいよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.