Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


夕立~。


家路を急ぐときに
雨に降られました。

傘持ってなくてぬれちゃったー。
ううう

アバター
2011/07/29 15:26
風邪ひかないように
気をつけてくださいね✿

コメントありがとう
ございました(・∀・)

こちらこそよろしく
お願いします♡"
アバター
2011/07/29 00:49
私も大雨でびっくりだったよぉ~↓↓
アバター
2011/07/29 00:21
風邪引かなかったですが
いろいろとあってテンション低めです。

みんなの優しいコメントがいつも以上に身に染みる・・・。
アバター
2011/07/28 19:45
今日の雨すごかったですよね~><
友達で 自転車で学校から 帰ってた人がいました^^;
家の前が洪水状態になってました^^;
アバター
2011/07/28 10:58
*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

こんにちわ(・∀・)

今日からききも
seventeen✿

皆様に少しでも成長した姿を
お見せできたらいいなあと思っています+

これからもよろしく
おねがいします(∩ω∩)


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*
アバター
2011/07/28 09:48

美羽もぬれた^q^;
期待通りのぎりぎり投稿❀゙
アバター
2011/07/28 09:27
大丈夫?・ω・`
風邪ひかないようにねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.