Nicotto Town


ぱちくり屋


きぐるみ会撮影会に初参加♪

画像

最近入会した「きぐるみ会」の撮影会に初参加しました!

大所帯のサークルなので何度もパラ移動して撮影しました♪

今日のテーマは「涼しいもの」だったのでアイスと大きなうちわです。

アバター
2011/07/30 06:07
早起き訪問です・・【素敵とお水】お届けします! もうセミが鳴きはじめました!

スケート場は涼しいかも・・でも行き帰りが地獄の猛暑では・・・
アバター
2011/07/29 17:31
実は、私もたばこさんやニコ友から誘われて「きぐるみ会」に入隊しました~( ̄・ ̄ゞ
アバター
2011/07/28 18:36
昨日は、きぐるみ会のほうは参加できませんでした・・・
アバター
2011/07/28 10:19
ぺんちゃんきぐるみ しか!ない σ(*・Θ・じゅ)あたし♪でも だいじょぶですか?www
アバター
2011/07/28 10:07
すてぽー(。`・ω・)っ凸凹‼

人がいっぱいすぎて・・・クラクラ・・・
アバター
2011/07/28 09:39
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
楽しいひと時御一緒出来て嬉しかったデス❤
また遊んでくださいねー(。◠‿◠。)ノ♡
アバター
2011/07/28 08:29
なぜか、おひげが可愛いケロ♪
おひげでどこにいるか判ったケロ♪
アバター
2011/07/28 06:45
カエルクラブやきぐるみ会はすごいですね~^0^みなさんステキです♡
アバター
2011/07/28 00:38
あのあと、これだったのねw
おつかれちゃーんヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/07/28 00:25
ぱちさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったネ(o^ ^o) /
4パラも行ちゃった(o^ ^o) /
ぱちさんは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.