Nicotto Town



伝言板⑥⑨


下の伝言板⑥⑧がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

引き続き宜しくお願いします^^

アバター
2011/08/05 21:05
♡^^♡)こんばんは

曇りだったので自転車で出かけたら、
帰りはどしゃ降りに遭いました:*:゚☆
1週間お疲れさま~
アバター
2011/08/05 19:34
こんばんは。扇風機、新しいの買ってきました^^やす~いのです♬
アバター
2011/08/05 13:31
こんにちは!金曜日のステプです。週末は浴衣に挑戦w詳細は後ほどブログで(^^)
アバター
2011/08/05 11:01
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

やっと少し復活しました。
これからまた、よろしくお願いします。

留守中にも関わらず、伝言をありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しかったです。
アバター
2011/08/05 08:13
おはようございます!
昨日は娘が友達よんで「かき氷パーティー」^^コーラ味が人気!?でした~^^
アバター
2011/08/05 07:23
お早うございます( ^_^)お天気も円相場も(^O^)不安定ですね

お休みは例年は土日をはさんで5日でしたが、今回は特別です^^
社会的に節電協力のようですが、仕事上は一斉休日ではありませんので効果のほどは・・・??
それに会社のお休みは土日と祝日、創立記念日のみで今回のお休みも有給休暇の消化ですょ^^
お盆休みも正月もすべて有給^^
アバター
2011/08/05 07:12
おはようございます ヒマワリの手持ちの花欲しくて 植えました~^^
アバター
2011/08/05 00:08
こんばんわ☆
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/04 23:55
こんばんは。
突然の土砂降で閉め忘れたドアから雨が吹きこみ
たたんであった洗濯物がびしょ濡れになりました^^;
アバター
2011/08/04 23:26
こんばんは★
あら!髪の毛は長めな方がお好きですか?^^
私は伸ばすとクセ髪になるのでついある程度までしか根気が持ちません^^;
アバター
2011/08/04 23:21
v( ̄∇ ̄)コンバンハ
takapinさんもお疲れさまでした~
夕方になってやっと涼しい風がふいて来ました!!
アバター
2011/08/04 23:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
今日も突然の大雨が降って凄かったね?そちらはどうでしたか?
オ(^o^)ヤ(^O^)ス(^.^)ミィ(^-^)
アバター
2011/08/04 20:38
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
最近ずっと涼しかったけど、今日は
また暑かったですね~^^;

まぁ本来の8月は、もっともっと暑いんでしたねw
アバター
2011/08/04 18:29
こんばんは。扇風機が止まったまま動かなくなりました^_^;
アバター
2011/08/04 17:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
暑さが復活しました。。
仕事でたくさん汗をかき、家に帰ってきてからのシャワーは気持ちがいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/08/04 12:57
残暑お見舞い申し上げます!いつも訪問ありがとう。100均で可愛い扇子を見つけました^^
アバター
2011/08/04 11:57
ケロ~w今日、8月4日は、お箸の日だって^^
アバター
2011/08/04 09:42
おはようございます☆
昨日から徐々に夏が戻ってきてます^^
アバター
2011/08/04 06:41
お早うございます(^_^)節電で順番に夏休み(*'ー'*)最大12連休だょ♪何時休むかな^^
アバター
2011/08/04 02:03
(●^-^●)こんばんわぁ 久々に熱帯夜。。。暖かいなあ~(;^w^;) もう~><。。。
アバター
2011/08/04 01:11
こんばんは☆お疲れ様です^^
今夜はニコット山でホタル見てきました、
ほんの数秒でしたが綺麗でしたよ~♪
アバター
2011/08/04 00:49
此方も雨が少しだけ降っています。
週末はお天気が良くなりそうですけど、夏だと言う事を忘れそうです^^;
アバター
2011/08/04 00:27
こんばんは。
最近寝落ちが増えました^^;
夜が涼しいからなのかな。。。
アバター
2011/08/03 23:34
こんばんは~
アバター
2011/08/03 22:57
こんばんは★
肩につくかぐらいの長さから一気に耳がうっすら見えるぐらいのショートヘアになりました^^;
かなりスースーしますww
アバター
2011/08/03 22:25
ん~ムニャムニャ。春でもないのに1日中眠い~ww今夜は防犯パトロールでしたぁ★
アバター
2011/08/03 21:57
こんばんは~

やっと、胃検診が終わりホッとしています^^
後は結果を待つばかりです。。

アバター
2011/08/03 17:51
こんばんは。蒸し暑いですね(>_<)
アバター
2011/08/03 14:32
明日からちょこっとおでかけしてきます^^
アバター
2011/08/03 14:04
こんにちは。今日の最高気温は35度^^;大阪は週末にかけて夏日が戻るみたい。暑い花火大会になりそうw
アバター
2011/08/03 08:16
♡^^♡)おはようございます
セミの声がなければ爽やかな朝です
マイ島にも蛍が飛びました*:゚☆
アバター
2011/08/03 06:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今日は厚木にいってきまーす^^
アバター
2011/08/03 00:11
アロマで就寝★☆心も体もリラックスで気持ちいい~♪♪もっと味わっていたいけど、すぐに爆睡www
アバター
2011/08/02 21:55
こんばんは、地震びっくりしたけど大丈夫です^^
アバター
2011/08/02 20:51
(*´∇`)ノ こんばんは~
今月もよろしくお願いしま~すm(__)m

明日は”胃検診”です(>_<)
早く終わらないかな~!
アバター
2011/08/02 18:30
こんばんは~。いつもありがとう^^
今月もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/08/02 17:57
こんばんは。ステプとお水です^^
金魚すくい苦戦しております。
アバター
2011/08/02 17:42
とうもろこしうまいぞー≠( ̄~ ̄ )モグモグ
アバター
2011/08/02 14:25
こんにちは。蝉の声が聞こえる事務所からステプ。友人から暑中見舞ハガキを貰いました。手書きもいいですね
アバター
2011/08/02 10:40
おはようございます^^
今日はまだ気温が上がってなくて さわやかです♪
過ごしやすいのは 嬉しいです^^
アバター
2011/08/02 10:18
♡^^♡)おはようございます

今日は雨でムシ暑いです
今日も一日元気で過ごそうね:*:゚☆
アバター
2011/08/02 00:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
結構揺れたね~怖いね~?
大丈夫だったよ。たかさんの方はどうだったかな?
{[(*^~^*ヾ(^o ^*)]} ...おやすみぃ~♪
アバター
2011/08/01 23:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
8月に入りましたね~どうぞ、8月も宜しくお願いします~
お~っ ̄◇ ̄;)地震が~~!
アバター
2011/08/01 23:32
こんばんは(o^□^o)~♪
早いもので、もう8月ですね^^
今月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2011/08/01 22:15
こんばんは!今日から8月。今月もよろしくね^^夕食はゴーヤ茶&ゴーヤチャンプルでしたw
アバター
2011/08/01 17:56
こんばんは。今日から8月ですね☆よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/08/01 14:57
あっという間に8月ですねw


月日のたつのが速すぎてびっくりです^^;
アバター
2011/08/01 12:50
ケロ~w今日、8月1日 洗濯機の日だって^^洗濯は龠 λλλλλλλユカイダナァ~♪
アバター
2011/08/01 10:01
おはようございます 北名古屋市から凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/08/01 09:43
おはよ~今月も よろしくね。
アバター
2011/08/01 09:05
♡^^♡)おはようございます

いつもアリガトウ*・.,♪
8月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/08/01 08:05
8月突入~!先月はあまり猛暑日がなくて 我が家は未だにクーラーを使っておりません!!今月も宜しくね!
アバター
2011/08/01 06:45
お早うございます(゚0゚)8月ですね今週もどうぞ宜しくお願いします(。_。)ペコッ
アバター
2011/08/01 02:03
☆:*こんばんは*:☆お水&ステキ゚♡゚。o○(八月~末広がり♪)今月&今週よろしくお願いします♡
アバター
2011/08/01 00:56
閉じた日傘を振り回しながら(汗)盆踊ってきました♪
今月もよろしくお願いします~^^v
アバター
2011/08/01 00:41
「周富輝」の本で「牛肉と舞茸のオイスターソース炒め」で、重曹がミソです^^
アバター
2011/07/31 23:56
久しぶりにレシピ本を見ながら本格中華♪
やっぱり、おいしいものは面倒がってちゃ出来ませんネ…^^:ww
アバター
2011/07/31 23:37
そそ!!
調度ライブ感覚に 似てます~✿
結果またその時^^ お知らせします~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/07/31 23:35
金魚すくいのランクインをひそかに狙ってる今日この頃
しかし・・・なかなか難しい^^;
アバター
2011/07/31 23:32
こんばんは☆お疲れ様です^^v
今から盆踊りに行ってこようかと思います~♪
アバター
2011/07/31 23:30
ヾ(´▽`*)ゝハイ♪
ヒューと 上がってドーン!パチパチっと 散るのも奇麗ですねぇ~^^
なんか もう観て来たかのような 感じしますが 去年までは こんな感じでしたよぉ~(((o(^。^")o)))


アバター
2011/07/31 23:25
花火の音は テレビも|( ̄3 ̄)|キコエないほど
ドーン!と 聞こえますよぉ~(^v^)

なると すぐに出て 見れますが 楽しみなので
ジュースとか 飲みながら外で 観てますよぉ~^^
アバター
2011/07/31 23:10
こんばんわ☆
今月もお世話になりました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/31 23:01
お天気不安定ですねぇ~;;;;(;・・)

楽しみな事は マダ?o(^o^)oマダ?です^^

関西では 雨降って 蒸しブロ状態~; アツイ~(>_<。)

花火大会もアツイと 思います~~(・・;) 奇麗だからヾ(;´▽`A``アセ流しながら 観るつもりです^^
アバター
2011/07/31 22:58
こんばんは。
涼しくてわんはランニングを着ています。
確か真夏だったような気がするのですが^^;
アバター
2011/07/31 22:52
今日は1日エアコンなしで過ごせたとても涼しい1日でした^^

雨は嫌だけど、涼しいのはいいよね^^
アバター
2011/07/31 22:51
こんばんは★
今日で7月が終わりですね!
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/31 22:26
こんばんは^^
今日で 7月終了~!!ですねぇ~。早いような・・・
明日から8月も('-'*)ヨロシク♪です(*^-^)

雨降ってます☂此処での 花火大会8月の末に なったみたいです^^
見れるとイイなーと 今から 楽しみです✿
アバター
2011/07/31 21:52
こんばんは。今日で今月も最後ですね^^8月は7月より頑張ろうと思います(≧∇≦)
アバター
2011/07/31 21:39
こんばんは^^
もう8月になるんですね。早いです^^;
7月もありがとうございました♪
アバター
2011/07/31 18:29
こんばんは。日曜のステプですw今年こそは浴衣を着ようと下駄を買いました。履きやすいのが一番ですねw
アバター
2011/07/31 09:00
♡ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
7月最後の訪問です~いつもv(〃☯‿☯〃)vありがとう~!♡
アバター
2011/07/31 08:47
おはよ~!

”暑気払い”楽しかったですょ^^
みんな飲みますね~強い、強い…
アバター
2011/07/31 07:52
おはよ~^^涼しい朝です。ステキ&お水どぞ~^^
アバター
2011/07/30 23:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪訪問ありがとで~す✿♪
明日は町内の運動会なのー。。(;Α´∀`)あーヤダヤダw✿
行けば楽しいんだけどね~w
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
アバター
2011/07/30 22:49
こんばんは★
夕立が多いですが、ムシムシするだけですよね^^;
湿度が高いのでついクーラーつけてしまいます^^;
アバター
2011/07/30 21:40
いつ雨が降り出すか分からない日が続いてますネ^^:
ゲリラ豪雨には十分に注意しましょう!!!
アバター
2011/07/30 19:52
こんばんは^^

今日は ゲリラ雨なんとか セーフで降った後、帰宅でした。
凄かったです・・・
お天気 移り変わり 激しいので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますねぇ~;
逆 に蒸しアツく なってきましたぁ~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/07/30 14:24
こんにちは。今日は掃除をたくさんしたので気持ちがいいです(≧∇≦)
アバター
2011/07/30 14:23
こんにちは^^
曇り空で 少しは暑さがましですが、暑いのには変わりないですね^^;
アバター
2011/07/30 09:01
お早うございます(。・ω・。)今週もお疲れ様でした(。-_-。)良い週末を(_ _)mく
アバター
2011/07/29 22:32
こんばんは★
雨が降っても涼しくなるどころか、逆に蒸し暑いですよね^^;
今日は久しぶりにクーラーをつけてしましました^^;
アバター
2011/07/29 21:44
こんばんは~♪
明日は土曜日、あと一日頑張んなきゃ^^;
アバター
2011/07/29 21:25
こんばんは~(*^▽^*)
昨日はコーヒー 飲んでから ダヴィンチ・コード読んでましたが 5分も読まない
間に Zzz ( ̄~ ̄) (明日の天気はぁ~!!)などと思いつつ・・・
3冊で600円の 古本屋さんで 買ったのですが まだ全然㋱通しし てない状態です^^;

金魚すくい苦手なのに ハマってます(〃д〃)♪
アバター
2011/07/29 18:11
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステポチ♬♩♫

takapinさん、毎日お疲れ様です❤(*´∇`*)
青森は暑かったり、寒かったりと日により気温が違い、
体調をコントロールするのが大変です。。。

地球は大丈夫なのかなぁ、って思っちゃいます。。。
アバター
2011/07/29 16:55
こんばんは。お庭にホタルソウを植えてみました^^蛍楽しみです✿
アバター
2011/07/29 16:27
こんにちは。来週からは8月!まだまだ夏が楽しめますね。そいえばまだ金色金魚すくったことないw
アバター
2011/07/29 15:59
今日から20連休なのだw夏休みを満喫しまぁ~す♪(*´∇`*)
アバター
2011/07/29 15:31
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日は夕方から仕事場の”暑気払い”です^^
アバター
2011/07/29 11:56
こんにちは(๑♜д♜)/ 素敵な週末をお過ごし下さいね~✿
アバター
2011/07/29 07:05
お早う(*^_^;)_o/金魚イベント」>゚)))≫彡 ~ ~ ~ ストレスたまるょ!!(;`O´)o
アバター
2011/07/29 05:48
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

金魚すくい、ずるしてやってもらいました✿
今日も楽しく遊ぼうね✿
アバター
2011/07/29 00:46
「また迷子になったウミガメ」やっと釣れました~(o^∇^o)ノ
アバター
2011/07/29 00:09
;;;;(;・・)ゞウーン 
今 ドリップコーヒーに しました。
本 読んでる内に(-.-)Zzz・・・という訳にいかないですよねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/07/28 23:45
☂持って 行ってたので
なんとか ピンチは すり抜けましたが
洗濯物は (→o←)ゞあちゃーーでした。

飲みたいけど お茶で 我慢してるσ(^^) わ・た・し
今から コーヒー入れて(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・
(´~`) おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/07/28 23:41
こんばんは★
今日はめずらしく夕方雨が降りました。。。が、全然涼しくならず残念^^;
アバター
2011/07/28 23:31
(〃ω〃)こんばんわん!! ヒック ☆今夜はちょい飲みして来ました~♪
アバター
2011/07/28 21:37
こんばんは。今日も金魚すくい頑張りましたが、ランキングの点には到底及びません^_^;
アバター
2011/07/28 14:54
(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫
朝の情報番組で、心霊写真を見たら、
一気に涼しくなりました^^;
アバター
2011/07/28 11:46
ケロ~w今日7月28日は、第一次世界大戦開戦日だって^^;学生時代に戻ったみたい@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.