Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日)



前の日記、100コメまでもう少しあるけど、早めに投稿します。

あっという間に今月も後3日。。。光陰矢のごとしだね。(@@)

いい天気になって、日差しも厳しくなって、いよいよ夏なんだよね♪

でも、シン地方、しのぎやすいかなぁ。もっとも、外に出てないんだけどね。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

と言いつつ、ちょっと外出したら、やっぱアジィ!(><)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)


ニコタでは釣り27日時間がなくてやれなかったよ。


昨夜金魚すくいをやったけどルールよく読まないでやったんだ。

デカポイじゃなかったら大変(><)ぶぶぶ!あっはぁww

一応1000コインはもらったけどね^^


前回70,000人超日記で、沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/28 21:45
金色の金魚を追いかけてて時間のたつのを忘れてました。
全部すくって54点とって御立ち台の夢を見る^^
アバター
2011/07/28 21:44
今晩は、今日も金魚すくいを楽しみました。
初めて金色金魚に出会えて、昨日より少しだけ点数が上がりました。
ホントに金魚さんたちの動きについて行くのが大変です。
でもその分やりがいがあります。
今日からホタルソウのイベントも始まりましたね。
またお庭やタウンで蛍の光を楽しみたいと思います。
アバター
2011/07/28 21:44
こんばんは☆毎日しっかり寝てるはずなのに眠いです。。w
アバター
2011/07/28 21:43
こんばんは~ 
浴衣は次回の発売まで待とうかな~
アバター
2011/07/28 21:42
こんばんは♪冷たいお水とステプをお届けします☆楽しい週末をお過ごし下さいね~♪(゚∇^*)ノ☆:゚*'
アバター
2011/07/28 21:39
こんばんは(´w`★)ステプのお届けです☆

ありがとうございます✿
今年は黄色い金魚が居るんでポイント稼ぎやすいですw
アバター
2011/07/28 21:38
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆金魚すくい楽しいですね~(〃◕‿◕〃)ゝ全部すくってみたいです✿
アバター
2011/07/28 21:37
こんばんは☆お水とステプです ^^
アバター
2011/07/28 21:36
こんばんは(^^) 明日行けばお休みです☆
アバター
2011/07/28 21:33
こんばんは☆彡
お風呂上がりの巡回です♬
すでに眠いのですが・・・(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/07/28 21:30
こんばんは^^タウンに蛍が現れるのですね^^見に行かなきゃ☆楽しみ~☆素敵お水お届します。
アバター
2011/07/28 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年の浴衣も可愛くって買ってしまいました(≧∇≦)/
アバター
2011/07/28 21:29
こんばんは♪
金魚すくいが始まっているのですね。
あとで行ってみます。教えてくださって、ありがとう。
アバター
2011/07/28 21:29
こんばんは(*´∇`)ノ☆
金魚すくいで背景ゲットしました♪とっても涼しげです^^チリン チリーン
アバター
2011/07/28 21:25
こんばんは^^
去年は金魚すくいアイテムを貰えませんでしたが今年こそはっ(≧∀≦)♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/07/28 21:23
こんばんは。
このところ雨続きで、時々豪雨だったりします。
気温高くないのに蒸し暑いです。
アバター
2011/07/28 21:22
こんばんは^^金魚すくい(レンタルポイ/中段) 49点今日の最高です(*^^)v
アバター
2011/07/28 21:22
素敵お届け♪帰る時刻に大雨と雷・・怖いよぉ~><
この夏初めての夕立!!なのに・・蒸し暑い^^;
アバター
2011/07/28 21:21
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
ジメジメ、ムシムシ、、梅雨が戻って来た?湿度が高いのは辛いです
アバター
2011/07/28 21:18
ただいま~wブルーベリーお腹いっぱいになるまで食べて来たよ!オマケに森林浴も出来たので今夜は爆睡☆
アバター
2011/07/28 21:11
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ
アバター
2011/07/28 21:08
こんばんわ(*^。^*)
金魚と一緒に幸せもすくえるなら是非すくいに行きたいですね^^
おすそわけいただきま~す♪
アバター
2011/07/28 21:02
こんばんは^^今夜こそ金魚いっぱいすくいたいです^^
頑張りま~~す(^-^)
アバター
2011/07/28 20:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末突入ですね^^
アバター
2011/07/28 20:56
こんばんは。金魚すくいの最後の???は何でしょうか^^楽しみです♪
アバター
2011/07/28 20:47
こんばんは☆ 夕食は職場で採れたしいたけを七味醤油でいただきました^^ 肉厚でおいしかったww
アバター
2011/07/28 20:44
こんばんは☆昨日から金魚すくいの話題で持切りですね。
苦手な私はショボーン。でも、頑張ります。
アバター
2011/07/28 20:38
こんばんは^^今日は久しぶりにのんびりした夜なので、金魚すくい頑張ってきます!!
アバター
2011/07/28 20:34
こんばんは♪
金魚すくいは地道に頑張りやっと屋台Getです^^;
アバター
2011/07/28 20:29
こんばんは☆
一匹の子ヤギとハチと赤ずきんちゃん訪問です^^
ケーキをどうぞ♥
アバター
2011/07/28 20:28
こんばんは^^
金魚すくい、難しいけどコツコツやればアイテムもらえるのがうれしいです♪
レンタルポイで頑張ってます。
アバター
2011/07/28 20:22
こんばんわ^^ 
くっつきキツネ、くっついてるというより
おんぶしてる感じに見えちゃう( *´艸`)w

幸せをありがとうです♪
幸せいっぱいですよ~*^^*
アバター
2011/07/28 20:22
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ 今日は月に1度の女子会でストレス発散してきました~
アバター
2011/07/28 20:21
こんばんは☆夕方から雨が降り始めたから夜のウォーキングは中止です。。。|ll|l▄█▀█●ハァ・・
アバター
2011/07/28 20:13
こんばんは!でかポイで救った幸せのおすそわけありがと〜♪
とっても嬉しい^^
アバター
2011/07/28 20:07
シンシンさんの巨大ポイの上の『幸せ』、
いただいちゃいました(・人・)♥ (笑)

美鈴も金魚すくいやりましたよ―bb

5回目過ぎて、ようやく慣れてきたと思ったら
金色の金魚がなかなか出てきてくれなくて、
40代をうろちょろしてました☆
アバター
2011/07/28 20:07
幸せをありがとう♪
今日も金魚すくいチャレンジしてくるよ☆
stp&水遣りどうぞ^^
アバター
2011/07/28 19:33
湿度が81%(。◣‸◢)ノ日本の夏はコレだから最悪!
湿度はPCにも悪影響です!お水&ステプP
アバター
2011/07/28 19:07
こんばんわぁww

金魚すくい、でっかいぽいでやっても、レンタルぽいでやっても、
同じくらいしかすくえないって、どういう事・・・(|||ᅙ_აᅙ)
アバター
2011/07/28 18:54
夕飯作って、今は別の部屋でクーラーをかけ休憩中~(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2011/07/28 18:26
シンくん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

金魚すくい20匹越えの話を聞いて・・・修行しなきゃって
思ってる(´∀`;)険しい道だね。

シンくんは、やぐらは踊ってきたかな?(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/28 18:16
こんばんは。
通勤途中のコンビニで課金手続き済ませました。
今回のアイテムかわいいです。。
アバター
2011/07/28 17:42
シンさんこんにちは♪
デカポイで幸せすくったなんて素敵ですね(^_-)-☆
金魚すくいは、去年より気が楽に出来るから楽しいです^^
お互い頑張ってアイテムゲットしましょうねっ(≧▽≦)b
アバター
2011/07/28 17:19
こんにちは~( ´∀`)ノ PC調子悪くて久しぶりのご挨拶回りです、ごめんなさーいm(_ _)m
アバター
2011/07/28 17:17
こんにちは~♬ 昨夜はレディースデイ で 映画見に行きました~!
アバター
2011/07/28 17:11
引退試合終了ーw
夏ですなw

熱中症に気をつけよう~(o・д・)尸おぉーw
アバター
2011/07/28 17:08
メガ花でいっぱいのお庭、きれいね~♪ 
金魚すくい、ほどほどにうまくいってホッとしてます。
ランクインしたのよ~(たぶん最初で最後だと思うけど・・笑)
アバター
2011/07/28 17:05
こんにちは♪金魚すくいで釣れた金魚・・1種類ずつお持ち帰りできるといいのにね・・・
アバター
2011/07/28 16:57
ルクセンブルグで撮影の映画があるらしい。現場をみたいけれど、その頃は日本へ帰国あ~残念(';')
アバター
2011/07/28 16:23
こんちゃ(^-^)/
今日は暑さが戻ってきたね。
昨日は突然の雷雨。
夏の夕立ちは涼しさを運んでくれるから。
また、来ないかな。
アバター
2011/07/28 16:09
こんにちは☆金魚鉢もらったので、早速頭に乗せてきました^^ゞ金魚すくいで遊びすぎ(><)
アバター
2011/07/28 16:09
こんにちは。
金魚鉢GETできました♪
アバター
2011/07/28 16:02
こんにちは♪♬
久しぶりに家でのんびりネイルしてたら、もうこんな時間^ ^;
たまにはレア釣りしよう♪
アバター
2011/07/28 15:58
やっとぉ変コスぅ終わったぁんww。。応援ありが㌧♥^^可愛ゅくぅお祭りコ~デぇにしたぁのんww♪^^
アバター
2011/07/28 15:35
こんにちわぁ✿四つ葉クローバーを持って巡回中ぅ~幸せシャワぁぁぁぁぁぁぁだぁ♥(๑→ܫ←๑)てへ
金魚すくい大変でしたぁ~>< 集中力使いますねぇでも、今日も頑張りますo(≧▽≦)oキャー☆
アバター
2011/07/28 15:31
こんにちは♪金魚すくい初めてやってみました~面白い。(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/07/28 15:29
我が家のテレビは、いまだにアナログ放送、
ちゃんと映るんですけど…なんで??
アバター
2011/07/28 15:08
しんしん♡

まったりお休み(♡´─`♡)♡*..
出かけようと思ったら雨でした☂
車でどこか行こうかな!¨*

家の模様替えもしたかったんだΣ
ということで、いろいろ揃えにいきます♫!
アバター
2011/07/28 14:46
こんにちは♪ 今日は子供達と食べてみたかった
沖縄のかき氷を食べました(^u^)
美味しかったですヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/28 14:32
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
私も金魚すくいが楽しくて楽しくて^^
何回もやるうちにコツ掴んできたような気がします^^
アバター
2011/07/28 14:20
金魚にえさをやるたび指に食いつかれる!元気でいいけど~ちょっとこわい(~_~メ)ステキ&メガ水ね♡

 シンシンさん、金魚すくいのルール良く知らないでやったの??
 どういう風に?
 つかみ取りとか・・?
 まさかね~~(^-^)~~~
 ♡やさしいコメントをありがとうございます♡
 すこし元気になりました<m(__)m>
 こうして言葉をかけていただいて、人って癒されるのですね
 ニコタで知り合えて本当によかったです~
 ニコタでよかた・・・ってどうですか??(^-^)❀♡
アバター
2011/07/28 13:22
こんにちは!
アバター
2011/07/28 13:15
こんにちは。暑くて死にそうです。
アバター
2011/07/28 13:13
今夜はみずがめ座流星群が最大の見ごろ!

深夜に空を見上げてみようと思います^^
アバター
2011/07/28 13:12
こんにちわ
アバター
2011/07/28 12:05
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆明日より暫く留守にするので今月最後の訪問です^^
アバター
2011/07/28 11:52
おはよ☂
KYな朝顔に頭が熱くなってるから
金魚鉢で熱さまし中ww
アバター
2011/07/28 11:45
こんにちは(*´`*)金魚すくい難しいけれど楽しいです*頭のせ金魚鉢目指して頑張るぞ(・人・´。)
アバター
2011/07/28 10:33
シンシンさんおはよう^^
今日はイマイチな天気の練馬からステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
今日も金魚すくい頑張ろうね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/07/28 10:29
おはよう~♪今日はご機嫌斜めな空模様だけど、涼しくて過ごしやすいよ(´∀`*)ノ
アバター
2011/07/28 10:19
♬ オ(◕(エ)◕❀)ハ(◕(エ)◕❀)ヨ(◕(エ)◕❀)オ♪
今日は録画したドラマを続けて見ますw
アバター
2011/07/28 10:17
ラ ン ダ ム 訪 問

STPと水遣りのお届けですbb
迷惑でしたら消してください (。・∀・。)ゝ

ラ ン ダ ム 訪 問
アバター
2011/07/28 10:01
✿happypresent✿
アバター
2011/07/28 09:54
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰もうすぐ8月突入~早っ❢❢❢
アバター
2011/07/28 09:47
おはようございます♪
ただいま洗濯中ですが、昨日の様な、ゲリラ豪雨になったらどうしよう。。。
アバター
2011/07/28 09:44
~~~ヾ(*^▽^*)おはよ~ございます♪

70000すごい!!w
おめでとうございます(*╹◡╹*)

かのんも金魚すくいのルール全然わかってません(*゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/07/28 09:43
おはよう(●^o^●)
いつも心温まるお言葉に感謝です(*^_^*)
やっぱり主役はシンシンさんですよ~!!
今日も雨が止んだら蒸し暑くなってきました・・
熱中症や紫外線に注意の必要な日々ですね^^
アバター
2011/07/28 08:58
シンシンさん、おはようございます^^
私も昨日、金魚すくいしました~♪
難しいですね~!Σ(・ω・;|||あまり数、釣れなかったですw^^
アバター
2011/07/28 08:56
おはよう^^今日も暑くなりそうだね;;
アバター
2011/07/28 08:52
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
金魚すくいは苦手です(´・ω・`;A)
アバター
2011/07/28 08:42
おはようございます。ちょっと仙台に行ってきます。とりあえずお土産は埼玉の名産ってことでゼリーフライ?
アバター
2011/07/28 08:35
㋔㋩㋵⌒ヾ('v'o)金魚すくい苦痛ですがタウン行かなくて良いのが救いw
アバター
2011/07/28 08:30
おはよ~いつもありがとう^^
素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん ぺこりんこ
アバター
2011/07/28 08:19
おはようございます♪
私もルールよくわからなかったです。
大きなポイはやっぱりすくえる量がかなり違うのかな・・・
レギュラーサイズで一生懸命に昨日はすくってました^^;
アバター
2011/07/28 08:05
シンシンさん
おはよう.
今日は最終のEMSと岩盤浴..ウーム(続ける or ジム通い 迷うなぁ)...stp
アバター
2011/07/28 07:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪まだ2カ月で7万超えか~スゴイですね


アバター
2011/07/28 07:17
おはよう^^
今日は早起きしたよぉ。
アバター
2011/07/28 07:09
パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!ポチッです。(●^∀^)b⌒☆
アバター
2011/07/28 07:09
おはよう^^
シンシン
今朝も少し涼しくない?
元気でね^^b
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2011/07/28 07:06
おはようございます。きょうは、ニコタできそうです。^^
アバター
2011/07/28 06:47
おはようございます^^
今日は雨が降っていて植木の水やりを逃れた~\(^o^)/

シンシンさん、今日も笑顔で頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2011/07/28 06:38
今朝も涼しいよ!行ってらっしゃい~ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2011/07/28 06:18
おはよ シンシンさん☆
黒となんて シンシンさん 控えめですね
シンシンさんはシンシンさんで主演男優さんですよ
浴衣姿もす・て・き(^_-)-☆
アバター
2011/07/28 06:13
おはよう。

いつも、ありがとう。
シンシンさんからの幸せプレ、私には、充分届いているよ(*^。^*)
リアで、凄っい!幸せがやって来た\(^o^)/
この幸せを大切に護って行きたいです♡
アバター
2011/07/28 06:07
おはようヾ(*'-'*)早朝のステプとお水のお届けです✿

70000人超えおめでとうございます☆


アバター
2011/07/28 05:08
遅くなりましたが70,000人超おめでとうございます。
さくら賞授与します。
アバター
2011/07/28 04:28
おはようございます(*^-^*)
金魚すくい始まりましたね。
楽しかったです^^
アバター
2011/07/28 02:40
ありがとーございます(^ω^)
すてぷお届けです!
アバター
2011/07/28 02:08
夜中に失礼します。子どもが家にいると、夜中しかひとりになれなくて…。お急ぎステプ☆で、ごめんね~
アバター
2011/07/28 01:53
こんばんゎステプですぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.