Nicotto Town


私は見た!


夏のオシャレ?


私が住んでいる埼玉県は、夏場ものすごく暑くて
気温が40℃近い日もしばしば

そこで服装もついラフなものになってしまいます。

上はTシャツやポロシャツ、下はショーツ、靴は
サンダルではなくてハイカットを合わせます。

お題はオシャレなのに全然オシャレじゃなくて
ごめんね<(_ _)>

アバター
2011/08/07 21:31
あきさん

うんうん、文字だけだと、表情とか、イントネーションとか
相手に伝わらないから、感情表現が難しいですよね><
アバター
2011/08/07 21:30
あきさん

飛騨高山とかあっちのほうなのかな?
ウチも都会じゃないけど蛍とか全然見たことないの^^;
アバター
2011/08/07 21:28
もふもふ族@星羅さん

ありがとうございま~す♪
ちょっと好きになっちゃいますか?
アバター
2011/08/07 21:27
あきさん

ぜひ、タンクトップ&ショートパンツ姿を
拝見したいので写メ送っといてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/08/07 21:27
✿メープル✿さん

よ~くお目々まで気が付きましたね!
って言うか、前からキラキラコンタクト入れてたのよ^^
アバター
2011/08/07 21:25
☆やぎ☆さん

うん、アクセサリーがついてるのかも?
サッチー的なかな(@_@;)
アバター
2011/08/07 21:24
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
メガネについてるのは何じゃろお?
アバター
2011/08/04 11:05
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
言葉については。
自分では、何の気なしに書いた文字が、
捉える側によっては、不快に感じたりすることもあるのかな。と。
少し、怖くなったりするコトも。
けど、あまり、固くなりすぎても、何にも書けないし。
楽しくないもんね。
自分らしく、少しの緊張感を持ってですよね。
OZENAさん、温かいコメント、本当にありがとう。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2011/07/31 00:39
こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。リアル蛍、見たコト無いんだね。
時間に余裕があればね。
蛍の里とか、旅行してみてほしいな。
ずーっと、眺めていられるよ。
あ、ただ、虫、蚊、対策は、万全に(笑)
ウチは、田舎だけどさ。何も無いとこだよ。
そんな、素敵なってほどじゃないから。
単なる、地味~な田舎です(^∇^)
アバター
2011/07/28 17:23




着こなしててかっこいいですよ★




アバター
2011/07/28 16:52
あたしも、ウチじゃ、
タンクトップにショートパンツよ(笑)
親には、客が来ても、出なくていいと。
どんだけ~~~⁉←あ、古い⁇(笑)
アバター
2011/07/28 09:47
あ、おめめキラキラしてるぅ~いつの間に(ღ◔‿◔ )ん?
ってそこww (x x)☆\バキッ
浴衣着てみてぇ~
おーちゃんなら、絶対似合うと思うんだけど。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみに待ってるよぉ~〃⌒―⌒〃
アバター
2011/07/28 08:43
あ、ほんとだ!眼鏡になにか付いてる。。
野村監督的な??
アバター
2011/07/28 05:43
アバはしっかりオシャレと思いますよ。
眼鏡についてるのはアクセサリーでしょうか。。。?^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.