Nicotto Town



しまった~~~!


水曜日返却予定だった、レンタルコミックを返却しそこねました!

でも、今ならまだ間に合う。
今日のオープンまでに夜間返却口に持っていけば、延滞料金は
発生しません!
とりあえず、まだ読んでないのを読んだら持っていきます!

いそがなきゃ~~~っ!

アバター
2011/07/29 09:24
>Mt.かめさん
違いますよ~w
図書館でも本を借りますけどw
アバター
2011/07/29 08:41
レンタルというと図書館(違
アバター
2011/07/29 06:20
>霧隠 紅月さん

あわわ、危険ですねぇ。
時間前だったら大丈夫ではありますけど、ぎりぎりの場合は受けた人次第のこともありますので
お気をつけて~
アバター
2011/07/28 20:54
延滞料と言えば、私が母の代わりに漫画を返しに行った時、時間の一分前に返すというある意味危険な遊びをした思い出があります…((((ぇ 
(延滞料は奇跡的に取られなかったです^^;)
アバター
2011/07/28 20:16
>ライナーさん
間に合いましたよ!

DVDでもCDでもときどきやります。
返却しなきゃいけないのに、忘れてるとショックです。
10時をすぎちゃうと、ががーんっ!てきますね。
延滞料金ってやっぱり払いたくないですからね。
アバター
2011/07/28 12:05
レンタルDVDでよくやりますよ。

これが寝坊したときなんか

ショックで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.