Nicotto Town


つぶやき放題


今日の最高得点

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


金の金魚が出たときにがんばらないと駄目ですね~
なんとか49点。
50点まであと一歩!

特典お部屋アイテムいただきました♪ 頭のせ金魚鉢まであと少し^^


昨日は練習モードで50点出たので、明日もがんばります~!

アバター
2011/07/28 21:45
ふうちゃん>
昨夜ばかみたいに何度も練習しちゃったよ^^;
アバター
2011/07/28 21:22
うまいなぁ~~
アバター
2011/07/28 12:15
メイさん>
中級をやってから、初級をやると、少し余裕を持ってできますよ♪
でも、やっぱり金の金魚が出ないと、これだけの点を取るのが難しいです~。

お部屋の模様替え、新しい家具も出たから、ぼちぼちやりたいですね^^
金魚すくいのお部屋アイテム、上手く使えるかなぁ。
アバター
2011/07/28 11:24
わっ、すご〜い!!
まなかさん、上手ですね!
金の金魚が出ると・・アセってしまいます><

私も、お部屋アイテムをいただきましたが...
どうやって お部屋で使いこなそうかしら〜
まなかさん、模様替したら、お部屋を公開してみせてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.