Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピエロのおはなわっちょいwマイメロスリッパw

画像

本日はピエロのお花でシマシマコーデですw
わーいwwwピエロのおはなww
使うチャンスは少ないだろうけどすっごくほしかったの!
嬉しいですwww

あとはカオペケくらいかしら。。。?

マイメロは(最近の限定が多すぎて)殆ど買えずにいます><;
ようやくスリッパ買いました。
他のを買い揃えるまであとどれくらいかかっちゃうかなぁ。。。

お庭は1列追加した最後尾でメガりました^^;
最近いっぱい肥料と水をあげてるぶぶんです。。。うにゅにゅにゅにゅ。

アバター
2011/07/31 13:24
ありがとwそうなのよねw
使うタイミングはないんだけど欲しい品なのww

マイメロどうかしら?カエル関係者には赤のほうがウケがいい気がしたけどww
かなは耳がおれてるのがいっかなってピンクにしたよw
アバター
2011/07/31 12:51
おはなwww ゲットおめでとう♪
私も持ってるけど、ほとんど使ったことないよ~(^-^;
完全に、コレクション用になってるwww

マイメロ、もしかして赤よりピンクのほうが人気ある?
このくらいの色のほうが、使いやすそうだけど。^^
それに可愛いし❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.