Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


連休に行きたい所


つーか既に連休に突入しちゃってるんてだけど
行きたい所は山ほど有るのさ
プロレスってこういう連休の時には主要都市で良いカード組んで興業うつのさ
5/2~5/6の5連休毎日行きたい所はあったんだけど
オイラは今極度の金欠なのさ

それもこれもPガチャの為・・・ではなくて
車の任意保険と車検が重なり、タイヤが結構痛んでたので車検の時に
タイヤ交換までしちゃってさ
まだ全部払い終わって無い位なんだから(給料日の関係で5月○日過ぎないと振り込まれないから、と車検した所には了承済み)
そして5月には車の税金も来るわさ
今月誕生日のオイラは免許証の書き換えまで重なっちゃってるわさ
で免許証は眼鏡使用の条件が付くんだけど眼鏡の度が合わなく成っちゃってるから作り直しもしなくちゃだわさ

そんなこんなでGWの連休は家で引きこもり生活な訳さ(T_T)

1億とか2億とか贅沢言わないから
とりあえず宝くじ(ナンバースorロト)で100万くらいでいいから
当たって欲しいぞ

アバター
2009/05/03 23:56
金欠で行くとこないんだ~。
混んでるからすいてるときに出かけるのもいいよね^^;
うちも家具を買っちゃったので金欠★
定額給付金~GWあけに申請にいきまする。
アバター
2009/05/03 23:09
立て込んでますなー。
ウチも毎年、車税が結構忘れがちでビックリしちゃうんですよねー4万円。
でも、今年は数か月前から
ちょびっとずつ、積立してみました。(封筒にちょっとずつ入れてただけなんだけどw
おかげさまで、どーんとこい車税!です^^

1億2億も欲しいよ~(笑
アバター
2009/05/03 23:03
一気に来るねー^^;
どんだけ出てくんだ!?って感じだね。
車検積み立てしなくちゃw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.