Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


金魚すくい

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹

一応初段で、かつデカポイモードなのですが、これしかすくえませんでした。

金色のはまだ1回しか見たことがないです。

難しいですねぇ。

アバター
2011/07/28 21:07
コメントありがとうございます。

>あひるさん
本当にそうですね。
ランクインするような方々は、プラス「金魚、みんなすくちゃったぁ」なのではないでしょうか?
上手すぎですよねぇ。

あひるさんも沢山すくって下さいね。
アバター
2011/07/28 20:45
金色金魚がいるかいないで点数が全然違いますよね><;
今年は全員アイテムもらえるので楽しいです^^
アバター
2011/07/28 16:16
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ランキングをみると、上位の方は59点とか採ってるみたいです。
上には上がいますよねぇ。

Wゼロ・カスタムさんも沢山すくって下さいね。


>椿屋五右衛門さん
おおせごもっとも。
金色は1匹で10点ですもんねぇ。
椿屋五右衛門さんも沢山すくって下さいね。
アバター
2011/07/28 15:52
仕事中、おさぼり訪問・・あわてて【素敵とお水】置いときます!
挨拶はちゃんとしなくては、こんにちは! では・・・!

デカポイすごい・・金色金魚が出現してれば50点です!
アバター
2011/07/28 15:45
難しいですよ。 800点も、取れるんですかね?。 40点は、凄いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.