Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
17匹


P のでかポイを買いましたが・・
はやまった・・><
レンタルポイで遊んでも、得点に大きな差は出ませんでした〜^^





アバター
2011/07/29 18:29
旅人さん
お仕事が順調で何よりですね!!
10年後も・・お互い元気でニコタで遊んでいられますように〜〜
アバター
2011/07/29 18:27
まなかさん
でかポイに、目鼻がついていたことに、気づかずに...
かわいくない..なぁんて 思っていました^^
おっしゃるように...かわいそうですね〜
Pだから...長持ちするわけではありませんでした;;;
アバター
2011/07/29 18:23
りんごさん
中段の方が〜得点が取れやすいかも...です^^
がんばってくださ〜い!!
アバター
2011/07/29 18:22
ダブロクさん
昨年遊んだ金魚すくいの勘が〜すぐにもどりました〜♬
アバター
2011/07/29 00:46
メイさん、平和で良い感じぃー

お宝を掘り当て、お仕事人生に満足したら…
戻って来まーす!

10年位かかるけど、メイさん待ってて下さーい!!!
アバター
2011/07/28 20:49
でかポイ、やっぱり掬っていくうちに、その顔がベロベロ破けてくるんでしょうか?
なんか、せっかく可愛い顔がついているので、ちょっともったいないような・・・。
アバター
2011/07/28 20:48
すご~い!
私は初段でやっと33点です~><
アバター
2011/07/28 18:09
メイさん凄い~^^
私は同じやつで27点が最高でした・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.