Nicotto Town



金…金魚<*)) >=<

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹







なるほど~~@@


金…金魚がいるとこうなるか(*´艸`)


昨日は、すくうことに一生懸命で…すべてが終わってから


金・青・黒・赤で得点が違うことに気づきました(←遅いww


でも、金…金魚の出現は少ないですね><


青と黒はいつもいるのにwww



でも、まぁ~デカポイですけどねwww






金魚の屋台と金魚鉢…頂きました(*´艸`)






アバター
2011/07/28 20:18
すごいw(゚o゚)w オオー!
どうやったら、そんなにすくえるのかなぁ?
金の金魚すくっても、デカポイでしても、30点台の私><
アバター
2011/07/28 19:30
ランキングみたら27日だと54点は2位ですぞ@@;
ももっもしかしてお立ち台の可能性あり?@@?
アバター
2011/07/28 17:46
そうなんですか~@@

まだやってなかった・・><

頑張って金・・金魚すくいたいな♪
アバター
2011/07/28 17:27
余裕ですな^^ 私は、やっと背景もらえた^^
アバター
2011/07/28 14:53
すごい~

わたしなんて。、、、、
アバター
2011/07/28 14:02
金魚に こんな種類が あったなんて・・・
金金魚、(・-・)(。_。)(笑) 金の金魚を見事とりましたね!
すごいですw!
アバター
2011/07/28 11:19
もう金魚鉢・・・おじょうずだわ
アバター
2011/07/28 10:25
同じですなww
そんな事にすぐ気がつかないとは><;

お互いやばいですぞ~
アバター
2011/07/28 10:14
すごいです~^^

昨日はミニノートのタッチパットでやったせいか、3回で最高9点・・・
あまりのふがいなさにやめてしまいました^^;

きょう再チャレンジしてきます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.