Nicotto Town



紫陽花


http://www.kct.ne.jp/~yous/azisai/azisai.html

少し早いけど紫陽花です。

アバター
2009/05/04 21:46
ヒロケンさん:写真はともかく画像処理が悪かったです。
左側の花びらの端をよ~く見てください
ミスしてます(>_<)
紫陽花がんばって造って下さい
アバター
2009/05/04 21:39
色の変化が自然に見えてきれうだすね。
これを美代さんが創ったのですか。
素晴らしいですね。
ヒロケンのうちの紫陽花は、まだ々です。
一昨年に買ってきた、墨田の花火、柏葉アジサイが、
やっと大きくなって額の形が出来つつあるところです。
去年の選定の位置が悪かったようで、高さが合わずちょっと困った状況です。
来年こそは、高さが整った紫陽花を造ってみたいです。
アバター
2009/05/04 21:02
ラムさん:本物の紫陽花も色が変化するねぇ~。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/04 20:49
きれいだった☆
色が自然ですごいよかったー
アバター
2009/05/04 20:37
あやかさん:PCによって観れない場合があるの
うんっ!観れてよかったε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/04 20:17
すごいですねぇ(^∀^)

右下の細かいところも変化しててすごいです(・∀´・)!!
アバター
2009/05/04 18:34
ちゃー66さん:じっと眺めてるだけでいいのε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/04 18:33
月子☆さん:紫陽花はいろんな色になるからねぇ~してみたのε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/05/04 11:23
はい、すみません…カーソルでなでなでしてました(爆)
アバター
2009/05/03 23:31
ぉぉ!!
紫陽花の色がカメレオンみたぃだっ!!!
綺麗~~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.