Nicotto Town


よっちゃん


今更ながら初海

画像

くじらさんに逢ってきたわ~ぃ♡(◕‿◕✿)

プホ~~ッて潮吹いてて、カワイかったぁぁぁ(●`∀´●)



この島を一周泳いで、くじらさん見て
 
すぐ帰宅。。。


今度また行ってこよっと❤

アバター
2019/09/27 20:45
眠くなるだけの副作用ならええけどしんどいのは嫌やね…前、鼻から入れる薬やってたとき最初動悸がしたことあって怖かった!
テープは48時間毎に貼り替えるんやけど(2枚)すごい眠くて今さっき30分位寝たⓦ
そのうち4枚6枚8枚に増えて下腹部に全部貼れるんか怖いⓦ
アバター
2011/07/29 10:42
>けんぢさん
 おお!お初!コメントありがと(。-ܫ-。)ムフッ♥
 
 海の音、まったり感、リゾート気分
 これサイコー!
 ぜひぜひ行ってね☆
アバター
2011/07/29 10:39
>かず吉さん
 うん!ほんとこのまったり感がサイコーでしたよぉ^^
 まったり大好き❤
 くじらさんが来たときは『おおぉぉぉぉぉ!!』って
 一人でコメント。。。
 4人いるのに、孤独感ㆀ
アバター
2011/07/29 10:36
>ローズさん
 ん、最初は私一人やったよ。
 つまらんかったから、波の音を聞きながら
 裏でメールチェックしてたの^^
 これサイコーでしたよ!
 目をつぶれば、リゾートに来た気分(。-ܫ-。)ムフッ♥
 ま、悪魔でも、気分ですけどねぇぇ・・・
アバター
2011/07/29 10:33
>こころさん
 貯金ばっかしてないで、パ~~~~~~ッっと
 遣ったんさい!!
 なんだったら、手伝ってあげるよ(●`∀´●)アヒャ
アバター
2011/07/29 08:38
そうなってるんだぁ、じつわ浮き輪持ってなくて行ってなかったのです
さっそく浮き輪買ってこようっと^^
アバター
2011/07/28 19:28
でしょう。最高に、まったりした時間をすごせますよね。
しかも、島よりでかいクジラに出会えるんですから、いくしかないでしょ!
アバター
2011/07/28 17:36
だいぶビーチも空いてきたかな?
アバター
2011/07/28 12:25
水着ない俺いけないという罠w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.