Nicotto Town


つぶやき放題


今年の浴衣


今年の浴衣は、種類も色も多くて、悩みに悩みました・・・orz

とりあえず、最初に買ったのはこれです。
リリース当時は、「大柄すぎてイマイチ」って思っていたんですけど、
タウンで見ると意外に可愛く見えるので、ついつい。しかもパステルカラー!

でもこれ、タウンの椅子に座っても、座っているように見えないんですよ^^;


限定終了まで、まだ日があるので、後々また買い足しそうな予感はします・・・orz
小物もそそられる物が多いので・・・どうなることやら。

いや、6月7月の限定でも、まだまだ欲しい物もあるし・・・本当に物欲センサー
いっそ壊れてくれないかなぁ・・・。

アバター
2011/07/29 21:39
メイさん>
ありがとうございます♪
金魚提灯・・・こらえきれませんでした~^^;
アバター
2011/07/29 21:38
まほさん>
金魚ちょうちん、可愛いですよね。
3色展開なので、これも迷いました^^;
確かに人気が出そうです。
アバター
2011/07/29 20:23
可愛く着こなしていますね^^
金魚提灯・・迷いました〜〜 ぐっと...こらえました^^
アバター
2011/07/29 19:41
金魚ちょうちんも可愛いです。
人気でそうです。
アバター
2011/07/28 21:46
ふうちゃん>
うんうん、物欲には本当に限りがないね><
アバター
2011/07/28 21:23
どんどん欲しい物が増えるよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.