Nicotto Town


よっちゃん


バカにされてるㆀ

ニコットおみくじ(2011-07-28の運勢)

おみくじ

今日の金魚すくいは

ナント驚愕の

3点と8点。。。il||li (OдO`) il||li

その後、おみくじ引きに行ったら

これだよ。。。

そりゃぁいつかは釣れるだろーーさ!!

ちっきしょーーーー!

バカにされてる気分だぜぃっ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

アバター
2011/11/24 19:37
よっちゃんなんでそんなやつの所行くかなwww
でもその優しさがよっちゃんらしい~^^

「おれ正直エロだと?」って言われた時に相手に返す返事を教えてあげよう!w

「私、実際は生理も上がってるおばちゃんだけどいい?」
            ↑

これをちんたらタイピングの遅いおばちゃん風に打てばいい。
相手は100%萎えるはずwwww

それでもOKって言ったら遊びで少しおばはんキャラで遊んでやればいいw
てか名前晒すよ?でいいと思うけどなw

まぁ基本はへんな人だったらもう無視して家もどることだなww
それが一番だと思うw


しかし・・・


こころのあほーとか ぼけーとか カスーーとか は余計wwwww
アバター
2011/11/23 12:52
そうかーそうかーw

クリスマスプレゼントしようか思ったけど
又今度だなww

てかよっちゃんがCコインもってるってめずらしいじゃんwww
アバター
2011/11/22 18:28
よっちゃん

Cコインのクリスマスサンタの赤服買った?
アバター
2011/07/30 10:05
ぷぷ(^_^.)
ごめん、3点は無いなぁさすに、でもがんばるのだ。
すくうイメージではなく上からスタンプ押す感じがコツですよん^^
アバター
2011/07/29 10:44
>ローズさん
 ん、頑張る!!
 今日もめげずに『ハッピのよっちゃん』は
 金魚すくいに行ってくるぜぃヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/07/29 07:59
頑張れ よっちゃん!!
p(。◕‿◕。)qファイトッ!!
アバター
2011/07/28 23:36
>みんな慰めアリガトウ・・・
 なんだかとっても複雑な気分だが・・・
 きっと明日も金魚すくいをやってしまうだろぉ( ̄m ̄〃)プッ
 
 マジで100点は程遠いゾ・・・(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/07/28 20:48
ふふふ。

でも、大吉は伸びしろ、ないですよ。
これ以上、伸びないって言われるより、
伸びるよ!って言われたい、よっしでした(笑)。

アバター
2011/07/28 19:46
まぁそこは気合で!がんば~w
アバター
2011/07/28 19:32
www。
そうですね、悔しさをバネに、明日からもお互いがんばりましょう!
アバター
2011/07/28 14:54
まあまあ、^^

よっちゃん、まあまあ〜^^肩ぽんっ


( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.